ほしのかけらプロジェクト

2012年8月21日

ごあいさつ

ほしのかけらプロジェクトの咲山説子(さきやまとくこ)です。

私は、今まで様々な精神世界の本に出会いました。
成功哲学、心理学、スピリチュアル、南伝仏教、哲学、・・・etc、
あっちこっち読み散らかして、納得したつもりになって、
でも、その知識を充分に活用し切れていなかったんです。

SPFスピリチュアル・カウンセリング・インストラクターのテキストに出会ったことで、
私の考え方は体系化されて、とてもシンプルになりました。
今までの学びを、体感的に理解したり実践できるようになったのです。

物事の本質を理解したり、しくみがわかるようになると、
考え方がとてもシンプルになりました。

知識って、つかえなきゃもったいないですよね。
使える知識を、実感を持って学べるようにお伝えいたします。
そのためにも、講座ではみなさんの沢山の良い質問をお待ちしております。
もし、御縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

名前

ほしのかけらプロジェクト
咲山説子(さきやまとくこ)

住所

岩手県紫波郡紫波町

ブログ

ほしのかけらプロジェクトのブログ

http://ameblo.jp/hoshinokakeraproject/

所有資格

SPFスピリチュアル・カウンセリング・インストラクター認定講座修了

上級救命講習修了

 

セミナー日程

講座は、基本的にはスカイプを使用してマンツーマンで行います。
岩手県紫波郡紫波町の私の自宅までお越し頂ける方は、対面受講もお選び頂けます。
対面の場合は、数人ぐらいまでならグループでの受講にも対応いたします。
出張もできる限り対応いたしますが、その場合は交通費をご負担頂きます。
受講ペースや日程は、お客様のご都合に合わせて調整いたします。

申し込み・お問い合わせ
hoshinokakeraproject-post@yahoo.co.jp

 

 

 


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/teacher/3012/trackback


世界を変える