スピリチュアルビジネスをやってみませんか。

2013年4月3日

bongaren_ban

スピリチュアルビジネスを始めてみませんか。スピリチュアルをお仕事にしてみませんか。

今までにも、ヒーリングやチャネリング、アロマテラピー、パワーストーンなどスピリチュアルを学んできたけれど今一つ学んだ実感もわかず、実際にそれを生かす場面もなかった…、そんな経験はないでしょうか。

また、「スピリチュアルを仕事にしたいけど、何をどうやっていいかわからずに一歩踏み出せずにいる」、「将来は自宅でスピリチュアルサロンを開くのが夢」、なんて人もいるかもしれません。

 

現在当財団では、アロマテラピー、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、パワーストーンの講座コースを用意し、それをスピリチュアルな仕事やサービスのコンテンツとして提供します。そして、スピリチュアルビジネスを始めていく方をサポートし、お仕事の立ち上げや経営などのアドバイスなども行っていきます。

 

私たちの講座コンテンツや資格の提供は…、

 

1.現在、財団主催4つのコースには2級、1級、マスターなどのスピリチュアル講座がありますが、それを教える事ができるインストラクターを養成する「インストラクター講座」を受講し、インストラクターになって生徒さんにスピリチュアルな講座を教える。講座料金の7割が自分の収入となります。どの程度お仕事をするかは自分のペースで決められます。サイドビジネス、本気ビジネスどちらでも自分の状況で決められます。

 

 

2.財団のインストラクターになると、高いレベルの財団認定のプラクティショナー資格が与えられるので、それによってアロマテラピストやスピリチュアルカウンセラーなどのように直接的な施術家や技能者としても活躍できます。インストラクターとして活躍しつつ、実践家としてもお仕事につなげられるといえます。

3.そのようなスピリチュアルなお仕事を始めるにあたって、なかなか初めての方にはわからない、サロンやビジネスの経営、その宣伝や展開の仕方などのアドバイスやサポートなどのサービスなどを提供します。

 

そのようにスピリチュアルなものが世の中に広がっていき、スピリチュアルに携わる人たち社会的地位の向上と経済的な自立が私たちの願いだといえます。私たちと一緒に、あなたも一歩踏み出して自分のやりたいことをお仕事にしてみませんか。そこには新しい自分や人生が開けています。

 


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/spiritual/4364/trackback


世界を変える