癒し&スピリチュアル・ニュース20110923-01

2011年9月23日

霊視カウンセラーが偶然上空で撮影した恋のパワースポット「ハート型の湖」
マイスピ
by 福島はるみ 霊視カウンセラーの山崎かずみさんから、前回の「UFO画像」に引き続き、今度はこんなにハッピーな画像が届きました! こちらは、栃木県にある「谷中湖」を、山崎さんが上空から撮影されたもの。 とのことで、いわば関東地方のオアシス的存在みたい。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

中国人男性の自作UFOがついに飛んだ!
ロケットニュース24 (ブログ)
理論上は高度2メートルの飛行が可能だったが、前回、UFOはほとんど地面に張り付いた状態でありフライトには失敗。その後改良に改良を重ね、「今度こそはいけるはず!」と、中国メディアが見守る中実験は行われた。 UFOの製作にチャレンジしているのは中国湖北(こほく)省
このトピックに関する記事をすべて表示する »

「光が追いかけてくる!」豪州で相次ぐUFOの追跡事件
ロケットニュース24 (ブログ)
近年世界中でUFOの目撃証言が相次いでいる。中国では人民解放軍がUFOと戦闘したとの情報が流れ、南米グアテマラ共和国ではUFOが目撃された前後に変異体の豚が誕生したと報じられている。多数の目撃報告があるにも関わらず、宇宙人の姿はいまだに確認されていない。
このトピックに関する記事をすべて表示する »


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/861/trackback


世界を変える