癒し&スピリチュアル・ニュース20110916-05

2011年9月16日

中国人民解放軍がUFOと戦闘?
ザ・リバティweb
中国でまたUFO(未確認飛行物体)がらみのニュースが流れている(ロケットニュース発信、ニュースソースは人民網ほか)。9月13日、北京市の北京首都空港と内モンゴル自治区フフホト市のフフホト空港で国内線が相次いで大規模な遅延もしくはフライトキャンセルが生じた。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

宇宙飛行士しか見たことない「絶景現象」―ステーションから初の生中継
J-CASTニュース
宇宙衛星から地球を見下ろす生映像はこれまでも放送されてきたが、「地球と宇宙の境目」である「宇宙の渚」はカメラの感度が足りず地上に送ることができなかった。NHKがJAXA(宇宙航空研究機構)と共同で超高感度カメラを開発、生中継が可能になった。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

天の川銀河の腕は、銀河に衝突されて発生 ネイチャー誌
AFPBB News
天の川銀河(中央)といて座わい小楕円銀河(青い星の流れ)の衝突を表した想像図(2011年9月14日公開)。(c)AFP/NATURE/ERIK TOLLERUD 【9月15日 AFP】天の川銀河には何本もの「腕」があり、太陽系もその腕の1本に属している。これらの腕はどのようにして出来たのだろ
このトピックに関する記事をすべて表示する »


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/710/trackback


世界を変える