癒し&スピリチュアル・ニュース20110910-03

2011年9月10日

ソウルでUFO出現、日本の地上波が報道する
ザ・リバティweb
韓国でまたもやUFO(未確認飛行物体)が話題となっている。今度は、8月24日にソウルで市民が撮影したUFO写真で、専門家たちが「合成写真に見えない」と見解を示していると、複数の韓国メディアが報じている。さらに、このニュースは8日朝の「みのもんたの朝ズバッ!
このトピックに関する記事をすべて表示する »

噂のエレニン彗星がなんと消滅!? 新たにUFO説も浮上で急展開!
マイスピ
過去記事の噂の中には「科学者たちは、エレニン彗星はその尾の中にフォーメーションを組んで続く大規模なUFO艦隊を持っていると言っている」というものがありましたが、今度は彗星が引き連れているのではなく、彗星自体がUFOであるという説が浮上してきたのです。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ソウルでUFO騒ぎ、写真の真偽が話題
毎日放送
韓国・ソウルでUFO騒ぎです。市民がデジタルカメラで撮影した写真の真偽が話題になっています。 ソウルの中心部で先月24日午後に撮影された写真。ビルの上空に黒い物体のようなものが映っています。撮影した市民が、この写真を「韓国UFO調査分析センター」に
このトピックに関する記事をすべて表示する »

【南米】UFOが現れた後に変異体の豚が誕生
ロケットニュース24 (ブログ)
実は豚の誕生した日にUFOが目撃されており、宇宙人の仕業ではないかと噂されている。 この豚が誕生したのは、同国中部のサンタクルスだ。農家のロウレアノ・エスコバル・アリアスさんが飼育している豚が11匹の子どもを出産したのだが、そのうちの1匹に異常が見られた。
このトピックに関する記事をすべて表示する »


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/505/trackback


世界を変える