ソウルメイト ツインソウルの新常識

2011年12月13日

ソウルメイト
soul mate
魂の伴侶。運命の人。親しい関係の人。

気仙の魂、全国に響け 地元バンドが音楽祭出演へ – 岩手日報


岩手日報
気仙の魂、全国に響け 地元バンドが音楽祭出演へ
岩手日報
気仙地域のメンバーを中心に結成されたロックバンド「SOULMATE(ソウルメイト)」は11日、仙台市の同市民会館で開かれる「全国ナイスミドル音楽祭 2011」(ニッポン放送など主催)に出演する。演奏するのは、陸前高田市で被災したリーダーの佐々木実

鈴木サリのジェム・セラピー【Vol.05 ラリマー】 – ELLE ONLINE


ELLE ONLINE
鈴木サリのジェム・セラピー【Vol.05 ラリマー】
ELLE ONLINE
新しい次元や意識へ開き、愛やソウルメイトとの出会いへ導き、古い心のトラウマや詰まりをすっきりと取り去ってくれる。 流れに乗ることへと導き、古いやり方や慢性的なネガティブな感情をも解放。慈悲深く愛に満ち、かつ新しいやりかたへ移行する斬新さ、冒険心ももち

競争社会の韓国 センター試験終わればスキルアップ – 聯合ニュース

競争社会の韓国 センター試験終わればスキルアップ
聯合ニュース
語学学校に通う、ある高校3年生は「教室でも多くのクラスメートがTOEICの試験対策本を読んでいる。親が勧めることもあるが、何をするにしてもTOEICやTOEFLの得点が求められる」と話す。 高校で体育学を専攻している高3の女子学生も、学校の先生から修学

まさかの美声!? 噂のサム・オックが日本デビュー – TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)


TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)
まさかの美声!? 噂のサム・オックが日本デビュー
TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)
12月7日に僕のファースト・アルバム『Simple Steps』がリリースされます。是非聴いてくださいね!それと、11月にリリースされたGOON TRAXのレーベルメイト、re:plusのアルバムでも、「One Dream」という曲で共演してるから、そっちもチェックしてね!とても美しい曲だよ!

「グリフォン書店」、平池来耶の『前世のあなたは~』シリーズの電子書籍版、2本同時配信開始 – YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) (プレスリリース)

「グリフォン書店」、平池来耶の『前世のあなたは~』シリーズの電子書籍版、2本同時配信開始
YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) (プレスリリース)
出会った人はすべての人が「ソウルメイト」です。好きな人がいるなら、自分次第で恋人にも夫婦にも友達にも築き上げていくことができます。 お互いに愛し合い、信頼し合えるような運命の人と出会って、幸せになりたい。そう願うあなたに必要な“幸せの法則とは”…

and more »

スピリチュアルでは魂が汚れているから
スピリチュアルでは魂が汚れているから 欲などの汚れを浄化するために世に生まれて くるような事を読んだ記憶がありますが、 今までの職場などで、他人を鏡のように見て、 他人の評価を

スピリチュアリズムにおける輪廻転生について
てきて生まれ直す流れもある? グループソウル全体としては、この2つの(ベクトルとしては正反対の)進化を同時進行で行っているのか? という新たな疑問が生じてきます。 (4)グループ…

ソウルメイト?腐れ縁? それかれら、恋の質問。
ソウルメイト?腐れ縁? それかれら、恋の質問。 ソウルメイトやツインソウルという言葉を時々耳にします。 どんな縁の人なのかを教えてください。 日本語で言うところの『…

霊感が強い人や占い師さんに質問です。
霊感が強い人や占い師さんに質問です。 私は今まで、占い師に鑑定を依頼しても、あまり真剣に鑑定してもらったことがありません。 一緒に鑑定してもらいに行った友人は、アレコレと真..

現実の世界で夢で見た人に出会う、見かけるというのは
いただきたいです。 前世からの知り合いなら覚えてる分、ご縁の強い人だと思いますが。 ソウルメイトでしょうか? ソウルメイトと結婚などの運命の人は違ってくると言われてる…
Just So Stories by Rudyard Kipling – Whole Book
Q 初めまして、解る方いらっしゃいましたら、お願いしますm(_ _)m私は、ツインソウルに出会っていますか?また、主人とはソウルメイトでしょうか?それは自分で解りますか?主人とは、何となく生き方が似ています。音楽など惹かれる部分も一緒です。結婚するまでお互い知らなかったのですが、遠い親戚でもあるらしいんです。昨日、ソウルメイト、ツインソウルの言葉を知ったばかりで、知識が少ないのですみません。カテゴリー違いでしたらすみません。
A 前世の事とかはわからないですからねぇ(^_^;)あたしは詳しくはないですがもしかしてそうかもしれないなって感じる友達が一人います。初めて会った時にずっと前から知ってるような感じがしました。今は一番仲が良く、どちらかが病気をするともう片方も体調を崩したり…何かあると連絡を取らなくても察知できたり双子みたいな感じですね。あなたがそう思えるならそうなんじゃないかと思います。だとしたら素敵な出会いをされたんですね(*^_^*)

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 『ツインソウル』という言葉に惑わされています。『前世療法』というサイトでの占いで『あなたと彼はツインソウルで魂の結び付きが強く…』(以下略)という文が出てきました。2番目に好きな男性なのですが、『何故かホッとする』(異性にこう感じるのは、わたしにはごく稀な気もする)など『当たっているのかも…』と思える部分があり、とても気になり、ご知恵をお貸し頂きたく思います。どうぞ、宜しくお願い致します。『わたしは2番目に彼が好き(なはず)』で『1番惹かれる方は別に居る』(順番を付けている事で不快に感じられるかもしれませんが、自分の気持ちに揺れがあり、どちらを好きと呼べばいいのか解らなくなる位に悩んでいます)キチンと一人の方と育む恋愛、しいては結婚をしていきたいと考えていますが、このままでは後悔しそうです。どうか、お知恵をお貸し下さい。1番としている方には『価値観が近い、尊敬できる』という感情を抱いています。しかし『ソウルメイト』や『ツインソウル』『ツインフレーム』その他の文はありませんでした。現実的には、時間をかけるしかないかなとも思いますが…苦しいです。
A [ソウルうんぬん]『ツインソウル』とか『ソウルメイト』という言葉に、無自覚に振り回されている人をよく見かけますが、なんとなく痛々しく思っています。いっそ、いらないんじゃないかと。個人的には、前世についてはまだ未知の部分があるので研究に値すると思いますし、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法はリスペクトしています。・・・とはいえ、退行治療時の「過去」は「本当の過去」とはいえない(ことが多い)、というのはすでに明らかになっていますので、前世療法の「前世」も同じようなものではないか?と思っています。実感を伴う幻想というものもありますから。療法としては有意義な面があっても、事実かどうかは別の問題です。[恋愛]・・・で、肝心(?)のあなたの恋愛についてですが、「恋愛成就(=カップル誕生)」の前も恋愛なんですよ。恋愛って本来、楽しいものだと思いますけど、たしかに決断には、それなりの責任が伴うものです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(おまけ/反則でスマヌ)・・・現在は「傍観者/観察者」のようです。足を踏み入れていない感じがしますので、特に気持ちだけで具体的な進展はないんじゃないかと。・・・とはいえ、自分の事はよく観察しているようです。もし、間違えた部分に気づいているのなら反省するのもいいでしょう。しかしながら、他人(相手)への見識はまだ備わっていない状態であると。。。こんなときは、相手と接した時の自分が「良い感じ」か「そうでないか」を確認して、自分の認識と比較し、自分の生き方や信条に「合ってるな」「ちょっと違うな」と自分中心に進退を決めれば問題ない、とあります。・・・また、気持ち的には、あなた自身はそこ(恋愛)から「逃げよう」としているみたいです。キチンとせずに、チキン(=憶病者)となっていると(オヤジギャグと)。責任の伴う決断を迫られて、逃げ腰になっているんでしょうか。こんなときは、自分以外の誰かにケツを蹴飛ばしてもらい、気合いを入れてもらうのも良さそうです。[総論]まあ、第一印象と実際は違う事もありますから、まずは二人とデートしてみて、それから決めればいいのでは?そもそも、恋愛も含め、人間関係というのは「それぞれの心根(善意や好意)+相性(組み合わせ)+一緒に過ごした時間(過ごし方)」で決まるもんです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

「グリフォン書店」、平池来耶の『前世のあなたは~』シリーズの電子書籍版、2本同時配信開始 – YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) (プレスリリース)

「グリフォン書店」、平池来耶の『前世のあなたは~』シリーズの電子書籍版、2本同時配信開始
YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) (プレスリリース)
出会った人はすべての人が「ソウルメイト」です。好きな人がいるなら、自分次第で恋人にも夫婦にも友達にも築き上げていくことができます。 お互いに愛し合い、信頼し合えるような運命の人と出会って、幸せになりたい。そう願うあなたに必要な“幸せの法則とは”…

and more »

東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト『国際スピリチュアル財団(SPF)』モニプラ店
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1989/trackback


世界を変える