ヨーガ ヨガ関連の情報収集!

2011年12月11日

ヨガのプリンセス プリティヨーガ
リスト::漫画作品タイトル

作者:稲留正義
月刊アフタヌーン連載。単行本全2巻。

ISBN:4063210731:detail
ISBN:4063210847:detail

日本最大規模のヨガ教室「イルチブレインヨガ」がクリスマスキャンペーン! – 販促グッズニュース

日本最大規模のヨガ教室「イルチブレインヨガ」がクリスマスキャンペーン!
販促グッズニュース
イルチプレインヨガは、12月限定のクリスマスキャンペーンを実施している。クリスマスキャンペーンでは、入会金半額、イルチブレインヨガ特製カレンダープレゼント、1ヶ月通い放題の料金が割引となっている。 イルチブレインヨガは脳科学と東洋医学を融合させたヨガだ。

株式会社DAHN WORLD JAPAN(ダンワールドジャパン) – 読売新聞

株式会社DAHN WORLD JAPAN(ダンワールドジャパン)
読売新聞
イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは、11月26日(土)、北海道旭川市のイルチブレインヨガ旭川スタジオで、ヨガ教室のワークショップ(体験会)を開催します。テーマは「瞑想による前向きなインスピレーション」。脳教育に基づく瞑想法によって、

and more »

Fカップ庄司ゆうこ、おっぱいポロリしちゃった! – ZAKZAK

Fカップ庄司ゆうこ、おっぱいポロリしちゃった!
ZAKZAK
ヨガ教室で代表を務め、美脚に1億円の保険がかけられていたことも。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に登場したこともある。 DVDではヨガで鍛えた柔らかなカラダを伸ばし、“限界”衣装で悩殺ポーズを繰り返している。

野球:オリ入団決定の李大浩、10キロ減量 – 朝鮮日報

野球:オリ入団決定の李大浩、10キロ減量
朝鮮日報
日本プロ野球オリックス・バファローズに入団が決まった李大浩(イ・デホ)=29=が、例年より早く「ハードなダイエット」を敢行し話題となっている。 李大浩は今季終了と同時に自宅近くのプールやヨガ教室に通い始めた。午前中は山歩き、午後は水泳に励んでいる。

文化センター通信・松江教室 ヨガ&ピラティス 3クラス – 山陰中央新報


山陰中央新報
文化センター通信・松江教室 ヨガ&ピラティス 3クラス
山陰中央新報
体の表面の筋肉はヨーガで、深層面の筋肉はピラティスで整えて楽しく生活できるように、動かす筋肉を効果的に鍛えています。 ぜひ一度見学し自分の体に目を向けるきっかけにしませんか。 みはら すえ こ 講師.

浄土教から見た「自灯明」
浄土真宗門徒の者です。 真宗は絶対他力を説くのですが、その立場から見た時に釈尊の最後の教えである「自灯明」をどう解釈したら良いでしょうか? その後に「法灯明」とも併記されてい.

五禽戯と宗教
東洋の身体技術的な発想が宗教化を辿った具体的な切っ掛けとの出会いは、 いつの時代に発生したのでしょうか。

人間「の」考えは葦のようなものである!
人間の執着心は漬物だと思う、という感想にムッとしてこうした質問を思いつきました。 フランスの哲学者パスカルのことば「人間は考える葦である」という有名な言葉の真意はともかく、

ヨガ教室とヒンズー教
ヒンズー教の歴史を、ごく簡単にサラッと紹介する本を読んでいて、初めて、ハタ・ヨガは、教義の実践のためのものだと知りました。 ヨガ教室に通うということは、ヒンズー教…

体が硬いのですが,いい方法ご存知ないですか?
45歳男性ですが、昔から体が硬くて劣等感があります。 体力も落ちてきたのでヨガ教室に行ってみましたが、皆さんお上手で付いていくのも辛い感じです。 柔軟やストレッチも痛くて…
Beauty YOGA! ビューティー ヨガ!
Q ヨガを始めて一ヶ月くらいになるのですが・・・・先月の中頃から夜にヨガを始めました。仕事が終わるのが22:00を過ぎるので、帰ってから1時間半くらいして、お風呂に入ってすぐに寝るといった生活です。(夕飯は会社で夕方に食べてしまいます。)綿本彰氏著『DVDで覚えるシンプルヨーガlesson』のDVDを通しで週に5~6回のペースでやっているのですが、最後の瞑想の時に必ず寝てしまいます。寝るというよりは一瞬『落ちる』といった感覚ですぐに気がつくのですが、これは身体も精神もリラックスできている証拠なのでしょうか?他には特に身体の不調が悪化したとかはなく、逆に寝起きも良くなり、肩こりやだるさも軽くなってきてすごく楽になっています。ただ、元々便秘とは無縁で、どちらかというと軟便になりやすい体質(疲れやストレスが溜まった時など)なのですが、腸が刺激されているのか最近は常に軟便ではあります。(元々、軟便の時でも腹痛などはないので下痢とは違うかと…)必ず(10回中10回の割合で)瞑想の時に一瞬寝てしまうのが『それでも良いのか?』と、気になってしまい質問させていただきました。長文、乱文で申し訳ないのですが、回答いただけましたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
A ヨガを受けたことがありますが、少休憩の時にいびきをかいている方がいたことがあります。寝るくらいRELAXできてて、うらやましいですよ☆すごく身体にも精神面にもよいのではないでしょうか♪

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ヨーガ(ヨガ)のインストラクターの方は普段どのような文献を読んで勉強なさっているのでしょうか?どなたかお教えいただけませんか?
A 勉強した学校で、有料で勉強会が開かれています。そこで貰ったテキストや、勉強会での内容を復習して勉強しています。他に売られている本も読みますが、根本は同じですが色々な考え方ややり方で、自分の勉強しているものと違うものもありますから、やはり自分の出た学校で勉強会に参加するのが違った方向にならず一番いいかと思っています。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

文化センター通信・松江教室 ヨガ&ピラティス 3クラス – 山陰中央新報


山陰中央新報
文化センター通信・松江教室 ヨガ&ピラティス 3クラス
山陰中央新報
体の表面の筋肉はヨーガで、深層面の筋肉はピラティスで整えて楽しく生活できるように、動かす筋肉を効果的に鍛えています。 ぜひ一度見学し自分の体に目を向けるきっかけにしませんか。 みはら すえ こ 講師.

解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト『国際スピリチュアル財団(SPF)』モニプラ店
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1979/trackback


世界を変える