ヒーリング ヒーラーを一新する

2011年11月25日

ヒーリング
心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し,治癒・回復を促す活動。癒し。(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)
最近ブームの癒し系。

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

アティテューディナル・ヒーリング
 スタンフォード大医学部卒の精神科医ジャンポルスキー氏がサンフランシスコ近郊のティブロン市で無償のヒーリングワークとして始めたもの。
 最初は末期のガンや筋ジストロフィーなどの患者で余命幾ばくもない子…

「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日 – ELLE ONLINE


ELLE ONLINE
「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日
ELLE ONLINE
ヒーラーたちとの交流も深く、自らもホリスティックなヒーリングや武道を学ぶ。香港には、養生を兼ねて年に2~3度は訪れるそう。 新しい香港の魅力を発見する旅! 時差1時間、わずか4時間のフライトで行ける香港。魅力あふれるアジアの最先端都市は、何度訪れてもいろいろ


Google News

霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。
私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません) 現在は良くなり、薬の服用はありません。 鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で 母の送..

かわいがっていたペットを殺されました。
ヒーリング教祖に大事にかわいがっていたペットを殺されました。この悔しい気持ちをどうしたらいいでしょうか? 復讐したい気持ちでいっぱいですが、警察沙汰になるようなことはま…

ヒーラーは誰でもなれますか?
不安定な人でもヒーラーになってしまえる事が 不思議で仕方ありません。 もっと自分自身が精神的に成長し穏やかに過ごせるようになってから ヒーラーの仕事を始めればいいと…

スピリチュアルっていっぱいあるの?
スピリチュアルっていっぱいあるの? スピリチュアルとかスピリチュアリズムっていっぱいあって、みんな好き勝手なことを言っているみたいですが、スピリチュアリズムって思想ですよね?.

毎日不安で不安で仕方ありません。
毎日不安で不安で仕方ありません。 ・相手の悪口をちょっとでも言ったりすると、今後その人に不幸が訪れるのではないかと非日常的なことを真剣に考え出す。 ・PCで有料の安全なウイルス
レイキヒーラー養成講座 佐藤友加里
Q かつて流行語にもなった、ヒーラーの高塚光氏が、昨年長年の沈黙を破り著書を出しました。心臓破裂で危篤の母に触れたら治った。それを折にヒーリング能力に目覚めたという彼。その母は、彼の手あての後、血圧心拍正常値になり、スキャナーで調べると、心臓破裂の痕も多量の内出血の形跡も消えた。その話の真偽はさておき、彼の勤務する会社は広告代理店だったこともあり、世間に彼の能力話が広まったわけです。さらに,国内外の公的機関などに様々な実験に参加して、彼が手を当てたりすると相手の免疫力が上がるという事実と、それにより、相手の病状が急激に回復または、全快するということがわかったそうです。そして、サラリーマンをしながら無償で4万人をヒーリングしたといいます。その内容は定かでないが、有名人、それも皇族、政界、有名大企業社長など、信頼すべき人たちのヒーリング話はいくらか公表されています。森元総理は、彼が骨折した森氏の指を両手でつかみ五分もしないうちに、痛みはすっかり消えた。オカルトバスターの大槻義彦教授の五十肩に手をかけると、三分もしないうちに、痛くて動かなかった大槻氏の右手がすーっと上に上がった。など、ありますが、ただのプラセボ効果なのでしょうか?ただ、彼の心臓破裂で危篤状態の母の治癒のケースはとても偽薬効果とは考えられないし、瀕死で暗示をかけられる意識状態ではないように思えます。いずれにしても、身分違いともいえるお堅い階層の方々にも支持されたこと、施術にお金をとらなかったこと、を考えるとやはり彼の能力は本物だといわざるを得ないと思いますか?
A 高塚さんの施術を2回受けました。無償ではなく、熱海のホテルで1泊69,000円のセミナーでした。痛みのあった所は、全くなくなりました。高塚さんの能力は本物だと思っています。http://www.backup39.com/ここに、高塚さんのサイトあります。何か体に問題があるということなら、会員となって、施術を受けることをお勧めします。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ヒーラー高塚光氏について?再・・・やはり、否定は無理なのか。葬儀の打ち合わせもしていた心臓破裂で危篤の母に触れたら治った。それを折にヒーリング能力に目覚めたという彼。その母は、彼の手あての後、血圧心拍正常値になり、スキャナーで調べると、心臓破裂の痕も多量の内出血の形跡も消えた。その話の真偽はさておき、彼の勤務する会社は広告代理店だったこともあり、世間に彼の能力話が広まったわけです。さらに,国内外の公的機関などに様々な実験に参加して、彼が手を当てたりすると相手の免疫力が上がるという事実と、それにより、相手の病状が急激に回復または、全快するということがわかったそうです。そして、サラリーマンをしながら無償で4万人をヒーリングしたといいます。その内容は定かでないが、幾人かの有名人、それも皇族、元総理、有名大企業社長など、信頼すべき人たちのヒーリング話はいくらか公表されています。森元総理は、彼が骨折した森氏の指を両手でつかみ五分もしないうちに、痛みはすっかり消えた。大槻教授の五十肩に手をかけると、三分もしないうちに、痛くて動かなかった大槻氏の右手がすーっと上に上がった。など、ありますが、ただのプラセボ効果なのでしょうか?ただ、彼の心臓破裂で危篤状態の母のケースはとても偽薬効果とは考えられないし、瀕死で暗示をかけられる意識状態ではないように思えます。いずれにしても、身分違いともいえるお堅いクラスの方々にも支持されたこと、お金をとらなかったこと、を考えるとやはり彼の能力は本物だといわざるを得ないと思いますか?
A タカツカヒカルの心と身体のシンポジウムhttp://www.japatra.co.jp/takatuka/自分の施術に自信があり詐欺罪も恐れぬ本物なら、施術料をわざわざシンポジウム参加形式にして旅行代金として徴収するはずがない。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日 – ELLE ONLINE


ELLE ONLINE
「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日
ELLE ONLINE
ヒーラーたちとの交流も深く、自らもホリスティックなヒーリングや武道を学ぶ。香港には、養生を兼ねて年に2~3度は訪れるそう。 新しい香港の魅力を発見する旅! 時差1時間、わずか4時間のフライトで行ける香港。魅力あふれるアジアの最先端都市は、何度訪れてもいろいろ

パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト『国際スピリチュアル財団(SPF)』モニプラ店
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1833/trackback


世界を変える