精神世界、ファイナル企画!

2011年11月17日

精神世界
+目に見えない世界。宗教、哲学、心理学等の世界。
+ニューエイジのこと。

Serph『Winter Alchemy』、Reliq『Minority Report』 – TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)

Serph『Winter Alchemy』、Reliq『Minority Report』
TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)
電子音と生音を縦横無尽に操って生まれる夢幻の音世界、フックを利かせたセンティメンタルなメロディー、そして常に新しい音を示していく旺盛な実験精神。彼の音楽には、ゼロ年代のエレクトロニカ~音響系以降の新しいカタチが、はっきりと表れている。

and more »

伊藤、余裕の調整「まあまあ、いい感じ」 – 日刊スポーツ

伊藤、余裕の調整「まあまあ、いい感じ」
日刊スポーツ
精神面の課題を克服した今季は、W杯シリーズで優勝1回を含めて出場全4試合でメダルを獲得し、ランキング1位と活躍。真価が問われる今大会は五輪初代表が決まる表彰台を目標に掲げ「五輪が懸かっているし、特別な思いはある。緊張もしているが特別に意識せず、思い切り

and more »

全国“幸福度”ランク!1位・福井、最下位・大阪 – ZAKZAK

全国“幸福度”ランク!1位・福井、最下位・大阪
ZAKZAK
物質的な充実度を示すGNP(国民総生産)とは違い、精神面の豊かさを表し、イケメンで通るジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)と、ジェンツン・ペマ王妃(21)が先月、結婚したことで改めて注目された。 この指標を日本の自治体に当てはめたのが、法政

遺跡発掘成果を速報/小郡で特別展 – 朝日新聞

遺跡発掘成果を速報/小郡で特別展
朝日新聞
同館の岡寺良(おか・でら・りょう)学芸員は「人や動物を表現した展示品が多く、当時の人たちの精神世界に思いをはせて鑑賞してみるのもおもしろいと思う」と話している。 19日午後、文化庁調査官の展示解説、宗像市の田熊石畑遺跡で武器型青銅器が大量に見つかった

and more »

若者は挑戦・自立を 名桜大でビジネスシンポ – 沖縄タイムス

若者は挑戦・自立を 名桜大でビジネスシンポ
沖縄タイムス
高校卒業後に渡米するなどした経験や現在までの歩みを紹介し、「常に、外へ外へと、チャレンジ精神を持っていた」と振り返った。 「沖縄のホスピタリティを世界に伝える」の理念に基づき飲食店の枠を超え、県出身アーティストらを店舗に招いたイベントも開いている。

在日朝鮮人は嫌われているんですか?
街宣活動で朝鮮人は祖国へ帰れとか絶叫している映像を見たんですけど、なんでそのようなことを言われているんですか?

おすすめのファンタジー映画を教えて下さい
おすすめのファンタジー映画を教えて下さい。 ファンタジーと言っても、単純明快な異世界冒険活劇モノではなく、 パラレルワールドのような視点から深い精神世界を描いたよう…

本末転倒の遣り取り
下記のURLのページへの回答例の様に、ヒントを求めたがる回答者の方がいらっしゃるが、どうして質問者自身に回答を纏めさせようと為さっているのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6818504.html

美塾はニューウェイズの関連企業でしょうか?
知り合いから聞かれているのですが、メイクの美塾とネットワークビジネスのニューウェイズは 関連企業なのでしょうか?詳細が分かりませんので、ご質問させていただきました。

嫌な記憶を振り払うため、独り言を言ってしまう
精神世界の少し狭い、やや極端な思考を持った母親と、 やはり世界が少し狭く、小さい頃は性的いやがらせをしてくる父親の元、育ちました。 母親は知的障害を持つ兄が居て、自…
Bashar&Ayako2010 1
Q 尊敬できる歌舞伎役者は誰ですか?ほかの質問で荒らされたので改めて。歌舞伎は知りません。ただ伝統芸能であり精神世界を表現しているため人間的な深さをお持ちの方もおられると思います。どの世界もの一流の方は尊敬できる人は必ずいると思います。例えばスポーツ会であればイチローの野球へのストイックなまでの考え方や信念。経済界だと本田総一郎やソニーの盛田昭夫など。それぞれ信念やポリシーや人と違った秀ものがありそれらが多くの人に感動や影響を与えています。初心者の私にこの人のここがすごいという意見をご教授ねがいます。それ以外の演技ができればいいとか批判はするが、誰がすごいなどの回答をしない人は回答お控えください。
A 特筆すべきはやはり、坂東玉三郎さんではないでしょうか。梨園の孤児と呼ばれるほど弱い立場から、立派な立女形になられたこと。劇界において絶大な権力をもっていた六代目歌右衛門にその美貌を妬まれ、才能を疎まれていじめられまくったのに、辛抱して立派な立女形になられたこと。幼少時の病気が原因で右足が悪く、お身体が強くないにも関わらず精進されて立派な立女形になられたこと。働かされ過ぎて5度の鬱病に陥りながらも克服なさったこと。根本的には個人主義に走りがちな芸術家肌でありながら、年齢を重ねるうちに後輩の育成に力を注ぐようになり、今では惜しみなく若手を指導なさっていること。東日本大震災が起きた途端、ご自身の公演をほぼ全部チャリティーになさり、愛蔵品をオークションで売りまくり、義援金を集めまくっていらっしゃること(この人ひとりで物凄い金額になっているが、全然マスコミに宣伝なさらない)。男性の更年期に苦しみ、克服した経験を一人でも多くに伝えたいと、参加しにくい女性のためのシンポジウムにもあえて参加され、啓蒙に励んでいらっしゃること。熊本の山奥の朽ちかけた芝居小屋をなんとかしたいという一通の手紙に応え、ボランティア公演から始めて20年間も通い続けてあげて、ついに復興させたこと。歌舞伎に限らず、新派・シェイクスピア劇・海外映画への出演など、ジャンルの枠を越えて活躍してきたこと。その芸術性の高さが日本のみならず、世界に名が知られるほどに素晴らしいこと。舞台に立つと、とにかくハチャメチャに美しいこと。理由を挙げれば切りがありません。。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q スピリチュアルって現実を逃れて精神世界のみを生きるって、ずっと思ってた、でも現実に感謝して自分を愛して、恋をして親孝行して誰かを助けて守って精一杯生きることだったんだね♪
A なんだか考えさせられました。良い心がけですね。なかなかできることではありませんが少しでも頑張りたいと私も思います。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

独家曝光《新水浒》全新场景神秘虚空界 – 人民网

独家曝光《新水浒》全新场景神秘虚空界
人民网
神秘宇宙苍穹浩瀚无边,新场景“虚空界”将物质世界中的宇宙与能量精神世界融合在一起,进入其中,会有一种置身与梦幻之中的体验。 进入虚空界,首先映入眼帘的就是这美丽的星宿池。清澈却带有氤蕴雾气的池水,美丽的星空



and more »

『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1766/trackback


世界を変える