癒し リラクゼーションの伝説

2011年11月16日

癒し系
いわゆる癒しに関して、プラスの意味で関連したもの(癒してくれる効果があるらしいもの、など)のことを、一括りにして呼ぶのに便利な言葉。

癒しの場所
くつろげる、心和む、リフレッシュできる場所。廃墟、廃校といった壊れたり、見捨てられたり、懐かしんだりできるような場所、建物、施設についてもいわれる。

癒しんご
日本のお笑い芸人・整体師として知られる楽しんご((整体師としての活動として、神奈川県横浜市で整体院の店長をしていた経験も持つ))が、東京都世田谷区に開業した整体の店。2011年には神奈川県川崎市に移転。「日本…

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん
-作者:氷川へきる
-掲載:Gファンタジー2006年8月号〜

ぱにぽにの登場人物でもあるベホイミが魔法少女となり、宇宙人とともに悪と戦う。
ぱにぽにの外伝的作品。

**登場人物
:ベホイミ:マジカル変身リングを使…

新感覚☆癒し研究室
正式名称は『魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」』。
アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」公式サイト内コンテンツのWEBラジオ。登場キャラクラー「ベホイミ」の声を演じる門脇舞がメインパーソナリティ。
2005年11…

楽しんごが自身初のDVDリリースを記念したリラクゼーションイベントを開催! – よしもとニュースセンター


よしもとニュースセンター
楽しんごが自身初のDVDリリースを記念したリラクゼーションイベントを開催!
よしもとニュースセンター
11月8日(火)、東京・楽天タワー内のフィットネスジムにて、楽しんご初の単独DVD『楽しんごDVD「みんなの疲れを癒しんご」』の発売記念イベントが開催されました。 同DVDは、芸人としての活動だけではなく、人気整体師として体の癒し所「癒しんご」をプロデュースして
楽しんご、格闘家の彼氏との交際明かす!? キム兄の結婚報道には「いろんな困難があると思うけどがんばってほしい」シネマトゥデイ


楽しんごがファンを癒しんご「ドドスコエクササイズ」実演ナタリー
楽しんごに新恋人「事務所に止められているんで…」とコメント拒否!?webザテレビジョン

all 15 news articles »

ハイアット ホテルズ コーポレーションアジア初、世界で6軒目のアンダーズ ブランド ホテル『アンダーズ 上海』を開業 – 朝日新聞

ハイアット ホテルズ コーポレーションアジア初、世界で6軒目のアンダーズ ブランド ホテル『アンダーズ 上海』を開業
朝日新聞
レクリエーション施設総床面積2200m2のリラクゼーション施設には、お客様が旅先での疲れを癒したり、または仕事の合間に心地よい汗を流してリフレッシュできるよう、LED照明内臓の屋内スイミングプールと、最新のカーディオフィットネス機器を揃えた24時間営業のジムを

and more »

配信日時: – Dream News (プレスリリース)

配信日時:
Dream News (プレスリリース)
今後も、クロスリンクは、スパ・リラクゼーション施設・治療院と利用者をつなぐWEBサービスを提供し、多くの人に「癒し」と「活力」を提供していきたいと考えています。 ・主な機能:自社店舗のWEBからの予約受付、会員情報管理、シフト管理等 (両プランとも初期

趣味、旅行、レジャー、スポーツ – Dream News (プレスリリース)

趣味、旅行、レジャー、スポーツ
Dream News (プレスリリース)
女性フロアや女性専用アロマリラクゼーションサロン「ラクシス」もご用意。 ゴルフ場やホテル、旅館等の運営&運営支援を通してリゾートの再生・活性化を手掛けるリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)は、福岡県福岡市博多区の

二次元オトコの娘マガジン1周年記念号! 付録はヴァーチャル耳かき音声&オリジナル耳かき!! – サーチナニュース

二次元オトコの娘マガジン1周年記念号! 付録はヴァーチャル耳かき音声&オリジナル耳かき!!
サーチナニュース
ヴァーチャル耳かき音声&オリジナル耳かき付録 秋葉原カルチャーの一つとして、すっかり浸透した「耳かき」リラクゼーション。穏やかな秋の夜長、オトコの娘の膝枕の上で、耳をホジホジされながら気持ちいいひと時を過ごしてみてはどうだろう? そんなわけで、今回の付録

and more »

落ち着いたピアノBGMを探しています。
http://www.kitcho.com/kyoto/about/index.html 和食店を営んでいますが、こういうBGM探しています。 i-tuneでもなかなか見つけれなくて、、、 ジャンルなど教えていただけませんか? また、沢山集まってい

整体師がなぜ?
整体師は無資格で名乗れて施術しますよね。擦ったり、揉んだり、指圧したりするには資格が必要だと思うのですが、これって法律上禁止だと思うのです。按摩等の国家資格保有者が整体師.

リラクゼーションサロンの数を調べています
ます。 美容室、ネイル、エステ、までは分かったのですが、 リラクゼーションサロンだけがどうしても数字が出てきません。 リラクゼーションサロンの定義ですが、 ここでは、…

仕事で疲れた彼女に喜んでもらうには?
はじめまして20代公務員です。彼女薬剤師20代です。お互い家を出ることは親の反対もあり現在実家どうしでお付き合いしています。最近彼女の仕事が忙しくいつも疲れた様子です。ですが彼

おっとりした人は社会でどう生きて行くのですか?
大学4年女子です。 なんか、私の周りにはお花畑~って感じの子が多いのですが、(中学、高校生っぽい感じ、おっとりしている) 社会人ってこういう人ってあまり見ないような気がします・・.
溝口リラクゼーションマッサージ「癒しの森」オイルマッサージ.m1v
Q 整体はリラクゼーション、癒しの分類ですか?私は整体は保健のきかない病院くらいに思っていましたが、ある人に、「セレブだね」って言われました。
A 整体は民間療法の同じ扱いです。たとえばやけどしたからアロエはっとくわ。というのと同じです。整体、カイロ、リフレクソロジー、その他もろもろは、法律がなく、また免許もなく、学校教育法で言うところの学校でもありません。その大半がスクールと呼ばれる私塾で、なんの資格もない人から教わっているのが現状です。はり師、きゅう師、按摩マッサージ指圧師、柔道整復師は国家資格ですし、きちんとした学校を卒業しないと受験資格さえありません。ただ、本当に勉強しているカイロプラクターや整体師がごく少数ながらいるのも確かです。ただ、他の方が言われているように無資格マッサージの温床になっているのも事実です。しっかり調べてから受けられたほうがよいと思います

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q どなたかアドバイスを お願い致します。 今まで花屋に5年勤務していましたが、リラクゼーションの仕事に転職を決めました。理由は 人に直接自分の手で癒しを提供できるからです。 しかし 花から離れる不安と寂しさが 辞めた途端に出てきました。 本当に花屋じゃなくて良いのか…自分で決めたのに判らなくなってきました。 しかし リラクゼーションは私のやりたい仕事です。 中途半端な気持ちで挑むのも 嫌です。 やるからには 全力で挑みます。 ただ 花屋の前を通りすぎたり 近所の庭を見ると 本当に良いのか…と 自分に問いかけてしまいます。 こういう経験のある方、聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。
A 人は、年齢や経験を元に新しくステップアップできるものです。ひとつのことに深化する道もありますが、新しいものの見方や自分を発見するには、それまでのものと離れて見ることも必要なことです。それも一つの深化への道であると思います。今の気持ちは新しいことへの不安が大きいために、これまでの経験を捨て切れない状態だと思います。もし、途中で挫折したらしたで、元の道に戻ることもできますよ。人生、前向きに楽観的に考えて進む方が気が楽です。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽しんごが自身初のDVDリリースを記念したリラクゼーションイベントを開催! – よしもとニュースセンター


よしもとニュースセンター
楽しんごが自身初のDVDリリースを記念したリラクゼーションイベントを開催!
よしもとニュースセンター
11月8日(火)、東京・楽天タワー内のフィットネスジムにて、楽しんご初の単独DVD『楽しんごDVD「みんなの疲れを癒しんご」』の発売記念イベントが開催されました。 同DVDは、芸人としての活動だけではなく、人気整体師として体の癒し所「癒しんご」をプロデュースして
楽しんご、格闘家の彼氏との交際明かす!? キム兄の結婚報道には「いろんな困難があると思うけどがんばってほしい」シネマトゥデイ


楽しんごがファンを癒しんご「ドドスコエクササイズ」実演ナタリー
楽しんごに新恋人「事務所に止められているんで…」とコメント拒否!?webザテレビジョン

all 15 news articles »

[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1741/trackback


世界を変える