占い 占術、数に限りがあります

2011年11月15日

占い師
占いを職業とする人。

夢占い
占いのひとつ。手相や血液型のように、寝ているときに見た夢で占う。心理学の分野だったりする。占いの中ではかなり科学的なほうではないでしょうか。

関連→夢分析

占いのサイト
-http://dream.kdn.ne.jp/
-htt…

相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。

星占い
占星術の俗称。
====
嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。

電話占い
電話で鑑定する占いサービス。

菅野美穂、SMAP・稲垣吾郎とヨリを戻して芸能界から退く!? – ハピズム


ハピズム
菅野美穂、SMAP・稲垣吾郎とヨリを戻して芸能界から退く!?
ハピズム
菅野さんの理想とする暖かい家庭を築く事も成功の道の一つです。菅野さんであればきっとご近所でも評判の「良いおかあさん」になることができるでしょう。 M-FORTUNE所属。主な占術は、タロット、未来鑑定、オーラリーディング、思念伝達、気学、方位、風水。

忙し過ぎる子役・鈴木福くん、トイレに行く暇もなく膀胱炎に!? – ハピズム


ハピズム
忙し過ぎる子役・鈴木福くん、トイレに行く暇もなく膀胱炎に!?
ハピズム
電話占いピュアリ所属。霊感・霊視・宿曜占星術・宿曜オリジナルタロット・ATTJ術・ジュエルセラピーなど幅広い占術を使う。恋愛や仕事、人間関係の他病気やトラブル発生日が当人に何を意味する日なのかを、宿曜日運によってアドバイスしてくれる。 fukukun01 . jpg.

共演者キラー・北川景子は、恋愛のカリスマ!? 友情を愛情へと転換するその秘訣とは – ハピズム


ハピズム
共演者キラー・北川景子は、恋愛のカリスマ!? 友情を愛情へと転換するその秘訣とは
ハピズム
魔法(まほ)先生電話占いピュアリ所属。主な占術は、霊感・霊視・遠隔透視・魔術・守護霊対話・過去視・前世リーディングなど。ほか、オーラ鑑定やカード占いも行う。恋愛、対人、縁結び、仕事、健康、ペットの気持ち、家相、不倫、浮気、結婚などの相談を受ける。

獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷? – ハピズム


ハピズム
獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷?
ハピズム
アイビー茜月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。 ivy – shishiza . jpg.

蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを – ハピズム


ハピズム
蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを
ハピズム
と満足を感じることができたなら、幸せになれます! アイビー茜月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占い

今年の天王星人(+)の運勢・・・
探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつ

有料の携帯占いサイトについて
はじめまして。 有料の携帯占いサイトを作る場合、 どのようなことをする必要があるでしょうか? というのも、私の知人の占いが非常に当たるため、 携帯サイトを作成することを…

占いサイトに詳しい方、教えて下さい!
心占術という占いサイトは悪徳サイトだと読んだのですが、反対に、私は本当に悩みが解決したとか、色々と効果があったという方はいますか?

占いについて。
よく「失せもの占い」というのを聞きますが、それはどのような占いなのでしょうか? 水晶を覗いたりとか、そういう占い方法なんでしょうか? あと、陰陽師占いという…

占いサイトについて
占いサイトについて質問致します。数ヶ月前にとある占いサイトに登録しましたが、毎日入れ替わり立ち変わり鑑定士だとか言う先生からメールを頂きますが‥内容は「今あなた…
インドネシア・バリ精霊占い 精霊占術師/都 白龍(さと はくりゅう)Ver4
Q 本当に当たる占いサイトを探しています。わたしは、学生の頃からタロット占いや手相鑑定が好きで、月1ペースで対面鑑定や電話での占いを利用しています。これまで利用していたサイトは、毎朝「今日の運勢」メールがあり、生活の一部になるくらい重宝していたのですが、急にメールが来なくなり困っています。本日ブックマークから再びアクセスしてみましたが、現在は何も表示されないようです。そこで代わりとなるような携帯サイトを探しています。無料サイトが希望ですが、月額315円くらいであれば有料でも大丈夫です。スマートフォンは持っていませんので、普通の携帯用のサイトを紹介してもらえると嬉しいです。興味のある占いタロット占い 四柱推命 動物占い 手相占い 六星占術 西洋占星術 誕生日占い 星座占い 人相占い 風水 夢占い 姓名判断 夢占い 血液型占い
A 個別鑑定ほどではないかもですが、こちらの人気上位のサイトならご希望に沿えると思います。http://uranai.fem.jp/bank.htmlすでに数ヶ月利用していますがまだまだ飽きてません。口コミでも人気があるサイトなので安心ですね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 占いの適正(?)について占いの適正(?)について教えてください。私は占いが好きで、たま~に占い師さんに占ってもらうのですが、占ってもらう時期や内容によって、占い方法を選んだ方が当たりやすいのでしょうか?例えば、・今日明日にも決断をしなきゃいけない場合・長期的(数年~数十年)な展望を聞きたい場合・自分以外の人との関係の事を聞きたい場合など。先日、手相占い師さんに、10年後の事を聞いたら「手相は変わるものだから、そう先の事まではわからない」と言われたので、他の占いの方が良かったのかな?と思ってしまいました。こういう内容なら、この占術がいいよ、等アドバイスがあったら教えてください。
A 補足があったので答えますね、仕事・才能、適職関係でなら、やはり、1種類だけではなくて、九星、流生命、数秘占術、四柱推命、手相、ホロ・スコープ、数秘術、での複合で見た方が良いと思いますよ。お勧めの占い師の方?。とされても、都道府県名?。近場が良い、遠くても良い・男の占い師は嫌、などと後で何かと出されて来る方も中にはいます、回答での2度手間はしたくはないので、別質問でお勧めの占い師は?。等での質問をして下さいね。鑑定代での予算枠等もね、金運関係では、横死殺等での有無の影響も考慮なので、姓名判断も?。ま~詳しく見るには手間暇です、人間ドックと同じです、小さな医院では、人間ドックは無理、しかも日帰りも無理、検査入院での方式ですよね、種類の多さ、でも短時間で安価?。難しいです。占いには、命卜相(めいぼくそう)があります、手相は、確かに~気持ちの変化等での影響を受けるので、10年後等なら、四柱推命(しちゅすいめい)の方が良いですね、即座に決断での分では、卜(ぼく)での分野になるので、一般的意には、タロット・ダイス(さいころ)、コイン(裏表)、易竹(せいじゃく)、おみくじ、等をするのが良いです、対人関係では、短期間(約半年程度)では、タロットが良いです、それ以上では、九星・数秘術、数秘占術、血液型、流生命、動物占い、等での複合での合性度での総合結果での判断をしたほうが良いです。長期的な展望関係では、追加で・地相、家相、風水、方位学、姓名判断、等もした方が良いです。他の方からの回答も待ってみて下さいね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

忙し過ぎる子役・鈴木福くん、トイレに行く暇もなく膀胱炎に!? – ハピズム


ハピズム
忙し過ぎる子役・鈴木福くん、トイレに行く暇もなく膀胱炎に!?
ハピズム
電話占いピュアリ所属。霊感・霊視・宿曜占星術・宿曜オリジナルタロット・ATTJ術・ジュエルセラピーなど幅広い占術を使う。恋愛や仕事、人間関係の他病気やトラブル発生日が当人に何を意味する日なのかを、宿曜日運によってアドバイスしてくれる。 fukukun01 . jpg.

東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1722/trackback


世界を変える