ヒーリング ヒーラーの検索情報!

2011年11月12日

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

三大ヒーリングストーン
ヒーリングストーン(パワーストーン)のうち、次の3つを差す。
-スギライト
-チャロアイト
-ラリマー

*keyword*関連キーワード
パワーストーン
スギライト
チャロアイト
ラリマー
 

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

アティテューディナル・ヒーリング
 スタンフォード大医学部卒の精神科医ジャンポルスキー氏がサンフランシスコ近郊のティブロン市で無償のヒーリングワークとして始めたもの。
 最初は末期のガンや筋ジストロフィーなどの患者で余命幾ばくもない子…

事例研究から実践まで!ISOスピリチュアル・ヒーリング・インストラクター認定講座 説明会開催 – 財経新聞

事例研究から実践まで!ISOスピリチュアル・ヒーリング・インストラクター認定講座 説明会開催
財経新聞
その他様々な高度なヒーリングに関する事項ヒーリングにおける、技術として、療法として、などいろいろな問題を整理し、それを解決するための比較的高度な事柄について触れていきます。 7.ヒーラーとしての精神的な信条と心得、人格形成◇ヒーラーとしての信条、心得

and more »

サイキックヒーラー、クレッグ ジュンジュラス氏の1dayセミナーにご招待(2名様) – verita

サイキックヒーラー、クレッグ ジュンジュラス氏の1dayセミナーにご招待(2名様)
verita
「一般に、ヒーリングヒーラー(他者)から受けるものというイメージがある。しかし実際は誰もがヒーリングの能力を持っている。」と話すのは、セドナのスピリチュアル協会の前理事長クレッグ ジュンジュラス氏。 11月に来日するジュンジュラス氏の1dayセミナーが、11

「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日 – ELLE ONLINE


ELLE ONLINE
「香港競馬・セレブ・美食・癒し」を満喫する 新リュクスな香港の旅・3泊4日
ELLE ONLINE
ヒーラーたちとの交流も深く、自らもホリスティックなヒーリングや武道を学ぶ。香港には、養生を兼ねて年に2~3度は訪れるそう。 新しい香港の魅力を発見する旅! 時差1時間、わずか4時間のフライトで行ける香港。魅力あふれるアジアの最先端都市は、何度訪れてもいろいろ

髪の毛と一緒に”因縁”をカットしてくれる美容院に潜入! うっかり切るとひどい目に遭う? – ハピズム


ハピズム
髪の毛と一緒に"因縁"をカットしてくれる美容院に潜入! うっかり切るとひどい目に遭う?
ハピズム
それはヒーラーや占い師などが顧客にだけ教えている秘密の場所。そんなパワースポットをこっそりご紹介します。 今回の意外なパワスポは、あるスピリチュアル関係者から紹介された銀座にある某美容院。なんでも、因縁を切り離す美容院だそうです。 髪の毛は古くから「神に

「ユグドラシル」10月28日20:00よりオープンβテスト開始! 低スペックPCでも楽しめる入門者向けMMORPGの実力は? – 4Gamer.net

「ユグドラシル」10月28日20:00よりオープンβテスト開始! 低スペックPCでも楽しめる入門者向けMMORPGの実力は?
4Gamer.net
ただし,上級だけは盾職とヒーラーを用意することが望ましい。 実際にソロプレイ(初級)で挑戦してみると,最上位のダンジョンだけあってさすがに出現するモンスターの数が多く,中ボスを中心とした群れとの戦いは一筋縄ではいかない。それでも自動回復システムがある

and more »

私はどうやらヒーラー体質らしく、日常的に人の負の感情を受止めて…
私はどうやらヒーラー体質らしく、日常的に人の負の感情を受止めてしまいます。 もちろん相手の方は私にそうしようとして、したわけではなく、自分が奉仕精神が旺盛なあまり、 起…

ペットなど動物の病気に、遠隔ヒーリングやスピリチュアルヒーリン…
ペットなど動物の病気に、遠隔ヒーリングやスピリチュアルヒーリングは効果があるのでしょうか?

遠隔ヒーリング、スピリチュアルヒーリングは念力によるものでしょ…
遠隔ヒーリング、スピリチュアルヒーリングは念力によるものでしょうか? 何故効くのでしょうか?

ヒーラーの方やクレヤボヤントの方に質問です。
ヒーラーの方やクレヤボヤントの方に質問です。 ヒーラーの方がするリーディングは人によって外れる確立ってどうなんでしょうか? 当たるといわれる人や有名な人江原さんとか…

今までの般若心経は間違っている!!!
私は最近一冊の素晴らしい本に出会いました。 それは「空海の真般若心経の経典」谷原弘倫著という凄い本です。 今までの般若心経が間違っていて、真の般若心経を説いた本です。 著者の.
ヒーリングクラスの様子
Q 花のエネルギーについて。①花には妖精がいて癒しのエネルギーがあり、それが人を癒したり元気にしてくれるそうですが、動物にも効果はあるでしょうか?外で飼っている愛犬が病気がちで体力が落ちているので、プランターに植えた花やハーブを小屋の周りや庭に置きたいと考えています。癒し効果はあるでしょうか?②私は霊感がないので花やハーブのエネルギーは目に見えないのですが、花は大好きで見ているだけで癒されます。きっと無意識に癒しを感じているんだと思いますが、実際に花の妖精やエネルギーが見える方いますか?どんな感じに見えるんでしょうか?③他に愛犬を癒す方法がありましたら教えて下さい。お祈りと瞑想はしています(瞑想は癒されて元気になっているイメージをするといった感じ)。ヒーリングはした事がないのですが、初心者にもできるでしょうか?愛犬に構うと体力を消耗してしまうので今はゆっくり休ませてあげたいです。だから遠隔ヒーリングをしてみたいのですが、どのようにすれば良いですか?ヒーラーされている方いましたら教えて頂けると有り難いです。長くなってすみませんm(__)mなんとか愛犬を守りたいので、どなたかご回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
A 犬って群れでいる生き物だから傍にいた方が安心するかもしれないですよ?ハーブやコニファー類は匂いに癒し効果があると言われているので良いかもですよ。後はワンちゃんの生命力次第だと思うので「生きる」という意欲を持たせることができれば良い方向に行くかもしれないです。捕捉コニファー類は、植物です。ゴールドクレストが代表的ですかね。言葉足りずすみませんでした。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 古代レムリアンについて、調べています。現在では、地質学の進歩や大陸移動説によって、レムリアン大陸の存在が否定されているみたいですね。なのに、レムリアンに関連するヒーリング、ヒーラーさんの活動をよくーラーさんの活動などを多数お見かけします。レムリアン大陸の存在が否定されているのに、なぜ、現在でもレムリアンのパワーがヒーリングなどで使われるのでしょうか?また、ペイソン・レムリアンダイアモンドとか、レムリアンに関わりのあるクリスタルなども、正直、本当にレムリアンなのか…、疑問に思います。ただ、疑問に思っていても、石の美しさには魅了されています。なので、本当のこと(信憑性の高い説)が知りたいです。詳しい方、どうか、ご返答よろしくお願いします。
A レムリア大陸は当初はアフリカ大陸とインドの動物分布や地層の類似性から双方を繋ぐ大陸が存在したという仮説です。これについては大陸移動説によって否定されているわけです。後に場所を太平洋に移してレムリア大陸説というのが再浮上します。これはムー大陸伝説と同一視されました。そこで神智学関連の人々などを中心に一種のブームが起きました。更に神智学の方面で大陸の存在の見地とは無関係な方向に発展します。すなわち「古代レムリアには高度な文明があり」「レムリア人(レムリアン)は平和に暮らしていた」「そのレムリア人の魂が水晶に転生」「故に水晶には高いヒーリング効果がある」といったものです。むしろ「水晶のヒーリング効果」を説明するため、後付けで「レムリア伝説」を持ちだしたのであろうと思われます。レムリア大陸説→動物学、地質学の見地による仮説(インド・アフリカ間大陸説)レムリアン→神智学、ヒーリング、オカルト、スピリチュアル関係となり、まったくの別物なのです。共通しているのは「かつて大陸があったが水没した」という一点のみ。オカルト関連においては「水晶(=レムリアンの魂)がそのように語りかけてきたから」というのがその根拠です。幻聴だろうと何だろうと「聞こえたから聞こえた」と言われてしまえばそれまでです。化学的な解釈も何もあったものではありません。宗教と同じで「信じる人にはそう思える」というだけのものです。問題はレムリアンクリスタルだの何だのと名前を付けて高額でこれを売り付けようとする人がいるということ。水晶というのは確かに透明で美しく、比較的手に入り易いことから人気の高い石です。しかし石の相場というのはある程度決まっており、これに「レムリアン云々」という付加価値を付けて高値で売ろうとするのは単なる詐欺です。>クリスタルなども、正直、本当にレムリアンなのか…、疑問に思います「語りかけを聞いた」程度の根拠ですので、本当であるという証明にはなりません。証明が出来ないのであれば嘘と同じです。まずは「人間の魂が水晶(物体)に転生する」という摩訶不思議な現象を説明出来なければ話になりません。そもそも「魂」の定義が不明です。単純に言って「レムリアンクリスタル=嘘、戯言」と思って良いでしょう。水晶そのものに興味がある場合は、オカルト説など持ち出さないで売買する業者がいくらでもありますのでそちらでの購入をお勧めします。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ユグドラシル」10月28日20:00よりオープンβテスト開始! 低スペックPCでも楽しめる入門者向けMMORPGの実力は? – 4Gamer.net

「ユグドラシル」10月28日20:00よりオープンβテスト開始! 低スペックPCでも楽しめる入門者向けMMORPGの実力は?
4Gamer.net
ただし,上級だけは盾職とヒーラーを用意することが望ましい。 実際にソロプレイ(初級)で挑戦してみると,最上位のダンジョンだけあってさすがに出現するモンスターの数が多く,中ボスを中心とした群れとの戦いは一筋縄ではいかない。それでも自動回復システムがある

and more »

『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1709/trackback


世界を変える