オーガニックと名高い

2011年11月12日

オーガニック
学術雑誌の1つで、1921年以来、査読・確認済みの有機化合物の詳細な合成法を年刊の形で化学分野に提供している。全ての投稿は他のグループの化学者の実験によって確認されているため、掲載されている論文の信頼性は…

オーガニック

オーガニックコットン
無農薬の畑で作られたコットンのこと。
詳しくはNPO日本オーガニックコットン協会(http://www.joca.gr.jp/)より抜粋

オーガニック・コットン(有機栽培綿)とは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地…

オーガニックゲーム
コンピューターゲームに対して、パーティゲームや合コンゲームなどリアルなコミュニケーションを介して楽しむゲーム。

グローバル・オーガニック・テキスタイル・スタンダード

第2回オーガニック女子200イベント~Harvest Festival~を開催 – 朝日新聞

第2回オーガニック女子200イベント~Harvest Festival~を開催
朝日新聞
一般社団法人国際オーガニックセラピー協会(理事長:鳥塚ルミ子)は、先着200名の女性を対象に、デトックスをテーマとした「オーガニック女子200イベント~Harvest Festival~」を2011年11月26日(土)に開催いたします。 当協会では、健康な心身を維持

化粧水から自社基準を超える生菌が検出された – fuguai.com (プレスリリース)

化粧水から自社基準を超える生菌が検出された
fuguai.com (プレスリリース)
ジャパンオーガニック株式会社は、同社が販売した下記の化粧水において、自社基準を超える生菌が検出されたとして、対象製品の自主回収を行うと発表した。 対象製品をお持ちの方は、下記のお問い合わせ先へ連絡する。 ジャパンオーガニック株式会社が文書にて回収の旨を

and more »

ism株式会社 SEO対策会社 国内最安値ショッピングモール内商品検索最適化プラン『 ism search 』を発表! – Dream News (プレスリリース)

ism株式会社 SEO対策会社 国内最安値ショッピングモール内商品検索最適化プラン『 ism search 』を発表!
Dream News (プレスリリース)
オーガニックSEO(自然検索)にてNO.1、Google、Yahoo!検索にて『SEO会社』1位の実績を持つism株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 小林学)は、本日『2011/11/11(111111)』に国内最安値ショッピングモール内商品検索最適化プラン 『ism search』を発表いたします。

イタリア生まれのオーガニックコーラ「Galvanina」が日本上陸! – VOGUE NIPPON


VOGUE NIPPON
イタリア生まれのオーガニックコーラ「Galvanina」が日本上陸!
VOGUE NIPPON
ヨーロッパでも注目されるオーガニックドリンク、イタリア生まれの「ガルバニーナ ビオ・コーラ」が、日本に上陸! ガルバニーナ ビオ・コーラは、スタイリッシュな外見と厳選された有機原料からなる中身をあわせもつ。 古代ローマ時代から続く名水を使用し、植物性100%

「食べる美容液」 イタリア育ちのオーガニックはちみつ – J-CASTニュース


J-CASTニュース
「食べる美容液」 イタリア育ちのオーガニックはちみつ
J-CASTニュース
イデアインターナショナルが展開するオーガニックライフスタイルブランド「テラクオーレ(Terracuore)」は2011年10月8日から「テラクオーレ オーガニックはちみつ」を発売している。 北イタリアの豊かな自然で育まれたオーガニック植物からとれたはちみつで、美容効果も

and more »

至急教えて下さい。
至急教えていただきたいのですが、名古屋市にCOFIANSEと言う会社はありますか?

飲み合わせ・飲むタイミングについて
、私は (朝)バナナ・豆乳・チ〇ヤスの鉄分葉酸入りヨーグルト・生姜湯 (夜)ミ〇プルーン+飲むヨーグルト・生姜湯・オーガニックマカ・高温期の時だけジェイゾロフト 旦那さん (朝)血…

マッサージオイルについての質問です。
考えています。 比率は50:50の予定です。 男性のお客様メインなので、匂いのあるオイル(キャリアオイル)はほとんど使用しない事、オーガニックが売りでもないのでベビーオイル100%に…

化粧品教えて下さい。
秋になり、肌に夏の疲れが出始めました。 こんな時にとっておきの”知る人ぞ知る”化粧品がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

『これでよしなに‥』
あなたは昨夜、持ち前の知恵をしぼり、 『これでよしなに』 と言って(笑)何かを差し出しましたよね~? ・差し出した品は何でしたか? ・相手は『お主も悪よのぅ‥』と言って受け取りました.
天然住宅CM「オーガニック」編
Q オーガニックなアロマオイルでおすすめの商品はありますか?
A オーガニックのオイルなら、アロマキュアっていうお店はもう見ました?http://aromacure.net/色々な種類のアロマオイルが売っているお店なんですけど、オーガニックなオイルももちろんありますし、香りの種類も結構多いお店だと思います。オイルを探す時も、種類だけじゃなくて目的とか気分からそれに合うオイルを探すことができるから、使いやすいサイトだと思いますよー!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ベジタリアン等の食事に関して自ら制限を設けている人々の家庭環境について。大学の友人とおやつをたべている時に、私はマクロビやオーガニック系の食品を扱っているお店のクッキー、友人はごく普通に売られているチョコレートを食べていました。その際に友人から「○○(私の事です)ってマクロビやってるとかベジタリアンとかだっけ?家族が仲良いのに?」と言われて???となったので、なぜそんな事を言うのか尋ねたら、「日本人で親が入ってる宗教が制限してるとか、アレルギーとか好き嫌いとか意外の理由で食べる物を自分から制限してる人達って、親と仲が悪かったりとか、親が早くに亡くなってるとかの家族内で何かしら問題がある人が多いよ。ほら、あの人だって…(以下、知り合いのベジタリアンとマクロビを実践している人の家庭環境の話)」と言われたので、反論したくなったのですが、具体的な反論が思い浮かばなくて、「その2人はたまたまだよ。私んちは問題ないよ。このクッキーだって、美味しいから買って食べてるんだし。あの店のお菓子とパン、美味しいよ」と論点がズレた事しか言えませんでした。帰宅してから友人の言葉が頭に残って悶々としています。不躾な質問だとは思いますが、自分から何かしらの食事制限を設けている人々は本当に家族内に問題がある事が多いのですか?それから、友人にはどう反論すれば良いですか?ケンカはしたくないですが、友人の考えには賛成できませんし、ちゃんと違う考え方もある事を言いたいです。ご回答よろしくお願いします。ちなみに、私は特に食べることに制限はしていません。おいしい物が大好きです。おいしい物を探しているうちに自然とオーガニックやマクロビを銘打っているお店の常連になることが多いです。なので、ベジタリアンやマクロビを実践している人達に偏見や差別観はありません。
A 完璧ではありませんが、ほぼベジタリアンです。(友達と食事に行くとき等はどうしても動物性のものをとってしまいます)豚や牛、鶏、魚をおいしく戴くことには何も意義はありませんし人間は他の動植物の命をもらわないと生きていけないこともわかっています。でも、おいしいお肉になるために生まれてから一度も日の光を浴びない子直接喉に無理やりに栄養過多な餌を流し込まれる子怪我をしても病気になっても放置されたまま見殺しになる子。。。これから、お肉になる牛や豚を人が面白がっていじめて殺す人間の姿も何度も見ました。そして今に至ります。夫婦や家族でベジタリアンなので思想が同じということもあり逆に仲が良いですよ^^それに今はアレルギーお持ちのお子さんのために、マクロビやベジタリアンをされてる方も多いですよね。質問者様はおいしいものがお好き、それで自然食のお店に行くのでしたら本当の意味で舌が肥えてらっしゃるんだと思いますよ^^同じ素材でも季節によって味が違ったりしますしね。お友達に私のような家族がいることも言ってみてはいかがでしょうか?

Webサービス by Yahoo! JAPAN

唇の乾燥、ひび割れ、皮むけ…お悩みを一気に解決!100%オーガニックのスゴイ効果とは – モデルプレス


モデルプレス
唇の乾燥、ひび割れ、皮むけ…お悩みを一気に解決!100%オーガニックのスゴイ効果とは
モデルプレス
今までありとあらゆるリップを使用してきた私が、自信を持っておすすめするのは、高品質・天然原料のセサミオイルを使用した100%オーガニックのリップ。 原材料には、抗酸化物質を多量に含む有機JASに認定されたスリランカ産の白ゴマを使用し、ゴマ本来の成分である

and more »

日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1707/trackback


世界を変える