ソウルメイト ツインソウルがレトロ感ある

2011年11月5日

ソウルメイト
soul mate
魂の伴侶。運命の人。親しい関係の人。


Google News

ソウルメイトとは?
とキョロキョロ見回していたけど、そんなこと覚えていたのね」と驚いていました。 母と非常に仲がよいのでソウルメイトだったら嬉しいな、と思うのですが、「ソウルメイト」…

ツインソウル?
ってしまうのは、ツインソウルだから」 などという結果が出てきました。 嬉しい結果ではありますが、3択でお互いのことを答え このような結果が出たことは素直に信じていいものな…

ソウルメイトな同僚とそうでない妻
だけの家族なのでお互いムカつくことがあっても、唯一の人と理解して仲良く過ごしてきました。 ところが先日、突然夫がソウルメイトに出会った、と告白しました。 相手の方は同じ…

ツインソウルでも結ばれないことってありますか
ました。 でも、結局、誤解は悪い印象のまま残っていて、親しくなりませんでした。 でも、他の誰とも違う気持が相手に起きます。ソウルメイトのような気がしたのですが、、ツイ…

辛くてさみしくてあたまがおかしくなりそうです
彼氏と別れて辛くて辛くて、 泣いてばかりです。。。 この辛さは自分でしか解決できないということも 理解しています。でも、もうパニックで あたまがおかしくなりそうです。 胸が苦し..
ドランヴァロ氏にインタビュー Part 1 (b) by リルー
Q はじめまして。ご指名をお許し下さい。私には解らない事だらけで苦しいです。私は現在、三人の子供と暮らし、主人とは別居しています。毎日悩んでいますが離婚を考えています。そんな中、数年振りに連絡の取れた身内がいます。血の繋がらない従兄です。私の勝手な思い込みですが彼と私は昔からお互いを意識していたように思います。彼は現在、遠い地で一人暮らしをしています。彼に会って話をしたいなと思っていた矢先、彼の母が亡くなりました。彼に連絡し丁度、1ヶ月後でした。本当に突然でした。こんな形で再会するとは思いませんでした。彼と再会し心が苦しくなりました。何と言って良いか解りませんが、また離れてしまう苦しさ何故離れなければいけないのか解らないと言った胸が苦しくなるような感情が湧き、数日経った今も頭が一杯です。ただ、恋している感情とは違う気がします。以前、もしかしたらツインソウルかソウルメイトかもしれないと回答を頂きました。違ってもそうであってもどうでも良いと思うくらい少しでも彼が淋しくないよう支えになりたいのです。彼の生い立ち、今まで大変な苦労の中で生きてきました。彼は両親が亡くなり一人になってしまいました。私の立場上一線を越えてのサポートは出来ませんが…しかし立場を忘れるくらい彼の事を考えます。彼と私には何かあるのでしょうか?ただ恋に恋しているだけでしょうか?宜しくお願いします。
A ご指名有難うございます。私が見たところ前世で恋愛されていて結ばれなかった方です。魂同士は覚えているので今のあなたの気持ちに現れています。彼も同じ気持ちを持っていますよ。焦らずじっくりと自分自身を内観しながら進めてください。因みに、ツインソウルではありません。また何かありましたら連絡ください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 絶対ソウルメイトゕツインソウルだ!って思う人がいます・ω・`同じ時期に同じ地域に引っ越し的ました次の春クラス替えで1緒になりました次の春告られて付き合いました次の春クラス替えで同じになりましたまたお互いに惹かれあいましたそして復縁しました復縁してから気づいたことですが同じ時に同じことを思います同じ時に同じ行動します同じとこ怪我したりもします性格もものすごく似ています今は付き合ってないけどなんとなく惹かれるとこがあります切っても切れない縁だと私もあいつも感づいていますこれってソウルメイトおrツインソウルの可能性あると思いますか?
A 学生の頃の友情は一生ものだと思いますがそこに恋愛が絡むと多少事情は変わってくるロマンスを求めるために色んなことを空想して捏造して自分でも気付かないうちに帳尻を合わせて『運命の人だ!』と思い込むと思う『ソウルメイトだ』と思う事と多分同じくらい『違うかも』って思い当たることも多いんじゃないでしょうか私が思うソウルメイトとは何年合わなくてもどんなに離れていても友達だと思える相手だと思いますよ

Webサービス by Yahoo! JAPAN

『ISOスピリチュアル・カウンセリング・インストラクター認定講座カリキュラム』の詳細を解説いたします。 – ValuePress! (プレスリリース)

『ISOスピリチュアル・カウンセリング・インストラクター認定講座カリキュラム』の詳細を解説いたします。
ValuePress! (プレスリリース)
人体や精神に関するスピリチュアルな知識・ソウルメイトツインソウルや守護的存在について・レインボーチルドレンたちについて・地球外生命体について ・7+aのチャクラやエネルギーボディに関する知識 洋の東西を問わず、伝統的な医療、文化の中にある、エネルギー的な

and more »

精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1621/trackback


世界を変える