パワーストーン 天然石、あの凄い奴が帰ってきた

2011年11月5日

パワーストーン
カプコンの同名ゲームのアニメ化。
TBS系にて1999年4月〜9月放送。全26話。
*スタッフ
-監督:大森貴弘
-キャラクターデザイン:志田ただし
-シリーズ構成:富田祐弘
-音響監督:亀山俊樹(オムニバスプロモーショ…

パワーストーン
人間の精神・身体・運勢などに様々な効果を持つとされる鉱物、あるいはそうした鉱物から作られた装飾品一般の呼称。

御守りや装飾品として以外にも、占術に用いる水晶球なども有名。
それぞれの鉱物ごとに、さまざ…

パワーストーン
1999年に登場したカプコン製作の対戦アクションゲーム。
ドリームキャストとアーケードゲームで登場。
3Dのフィールドを自在に動き回り、多彩なアクションを駆使して相手を攻撃する。パワーストーンを3つ集めると…

あの店この店=「ジュエルズドリップ」(佐久市) – 信濃毎日新聞


信濃毎日新聞
あの店この店=「ジュエルズドリップ」(佐久市)
信濃毎日新聞
先月、JR岩村田駅前にオープンしたアクセサリーパワーストーン専門店。200種類以上の天然石の中から、石が放つ色や輝き、石の持つ意味などで、その時の自分に合ったパワーストーンをじっくり選ぶことができる。 パワーストーンは自然のエネルギーを秘めた石とされる。

初心者にオススメ! 石の気持ちを通訳してくれる「占い系」のパワーストーンショップ – ハピズム


ハピズム
初心者にオススメ! 石の気持ちを通訳してくれる「占い系」のパワーストーンショップ
ハピズム
置いてある商品は、主にタンブルとブレスレット用の天然石ビーズ。原石などがあまりなく、こういった品揃えのお店はたいがい「占い系」のパワーストーン屋さんです。 入店してすぐ、店員さんがにこやかに「今、何かパワーストーンのものを持ってらっしゃいます?

神秘の地 ヒマラヤの水晶も豊富。厳選された天然石と天使と妖精の店『エンジェル・フェアリー』がオープン – ValuePress! (プレスリリース)

神秘の地 ヒマラヤの水晶も豊富。厳選された天然石と天使と妖精の店『エンジェル・フェアリー』がオープン
ValuePress! (プレスリリース)
確かに、パワーストーンの持つエネルギーや効果は人間にとってかけがいの無いものです。パワーストーンは、宇宙の創造主からの贈り物ともいうべきエネルギーを秘めており、それは人間をスピリチュアルな意味で成長させる鍵でもあるのです。しかし、パワーストーンはどれも

欲しいのはどれだ! – タウンニュース (プレスリリース)

欲しいのはどれだ!
タウンニュース (プレスリリース)
【5】ダリンパワーストーン((有)タキ宝石)/中央の舵に天然石を彫止めしたアクセサリー。1個2800円。 【6】横須賀海軍カレースプーン(ウッドアイランド)/カレーに相性抜群なスプーン。銀840円、金1580円(ともに1本)。 【7】スカバッグ((株)古敷谷

ラバラバ商店街~7th Labba-Labba Mall~ – ワールド レゲエ ニュース


ワールド レゲエ ニュース
ラバラバ商店街~7th Labba-Labba Mall~
ワールド レゲエ ニュース
土臭さを大事にした作品作りを心がけています。 ■IRONLION…..天然石パワーストーンブレスやシルバーアクセサリーショップ。 当日はお客様のお好みのパワーストーンのブレスやストラップを製作致します。 また、オリジナルのシルバーアクセサリーの製作も可能です

パワーストーン
沖縄県でパワーストーンを作ってくれるお店を探しています。 できれば那覇市かその近辺で、既製品ではなくオーダーメイドみたいな感じで作ってくれて、 効果が信頼できるお店が良…

かわいい天然石アクセサリーのお店
天然石が好きなのですが、いかにもパワーストーンみたいのは可愛くないと彼に言われてしまいました。 言われてみると普通の女の子がしているアクセサリーと比べるとちょっと…

天然石ブレスレットを都内で作成希望です。
天然石ブレスレットを都内もしくは都内近郊で作成希望です。 通信販売や既製品ではなく、店舗でゆっくり自分に合ったブレスレットを作成してくれるお店が希望です。 お勧めのお店…

パワーストーン、天然石の夜光珠、夜明珠について
が この石は太陽光直撃でなければ光らない様なものなのでしょうか? 私も半日以上もガンガンに太陽が当たるところで石を放置することは 無理なので天然石とはそのようなも…

名古屋市の天然石を扱うお店を教えてください!
最近天然石に興味を持ちました。パワーストーンや天然石。ビーズなどを扱うお店を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。
送料無料! 天然石パワーストーン通販アクセサリー専門店ーPINIC…
Q 天然石、パワーストーン?の種類に詳しい方教えて下さい。小さい頃父にお土産にもらった大切にしている天然石なのですが、色別に種類を知りたいです。真ん中は透明でヒビがこまかく入っています。宜しくお願い致します。
A これは、瑪瑙(めのう)ですよ。古代より、大事にされた石で、仏教の七宝の一つでもあります。昔から鍾乳洞や、石の取れるところの近くなどで、必ずやおみやげものとして販売されていました。瑪瑙の原石をスライスして、着色されたこういうコースターが、パワーストーンなんて言う言葉ができるよりもずっと昔から、開運の石として売られていて、あちこちのご家庭の食器棚の奥などにひそんでいる可能性も(笑)http://store.shopping.yahoo.co.jp/moon-store/plagst.html同じような瑪瑙の原石を二つにわったものは、聚宝盆(じゅほうぼん)と呼ばれ、風水では金運を招くとされます。http://item.rakuten.co.jp/obutsudanhonpo/5548/瑪瑙は、財運、健康運、幸運をまねく縁起のいい石として、大事にされてきた石です。大事に楽しんで御使いになるといいと思いますよ。有る程度の面積がありますので、両手の平でつつむようになさると、じわーっと押し返すような、石のパワーに気付かれるかもしれません。グッドラック♪

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q moon_moon_m_love_ls様はじめまして。いつも他の方に回答していらっしゃるのを拝見し、密かに参考にさせて頂いてます(笑)私はパワーストーン(天然石)が好きで、5年程前からブレスなどを愛用してます。質問なのですが・・・私は夜寝る前に、天然石(ブレスや原石)を胸や額に置いて瞑想しているのですが特に決まった石では無く、『今夜はラピス♪』とか『今夜はアクアマリン♪』みたいな感じで石を選んでます。でも、クリスタルヒーリングセラピストさんから見たらまるっきりの素人判断ですよね?瞑想するのに最適の石って、何でしょうか?プロの方のご意見をお聞きしたくて質問させて頂きました。因みに、私は金運UPとか恋愛運UPなどの具体的な願いではなく精神的に安らかになりたい・・・とひたすら気持ちを無にして瞑想してます。お時間のある時にご教授頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。因みに、有名どころ(笑)の石は概ね所持してます。目と胃が弱いです^^;
A 今晩は!hannter_yamanekoさん(素敵なIDですね!)指名して頂けて嬉しいです有難うございます。今までの解答を参考にして頂けているのも嬉しいです!!瞑想の仕方ですが好きな石を毎日選ばれる方法で良いのでそのまま継続して下さいね!額より若干下、サードアイに眉間の間より若干上置いてみて下さい。瞑想は本来願望の為にするものでは無く、質問者様がされているように心を鎮めてることの為ですから教わらずとも直感で解ってらっしゃるのでしょうね!文字数が足りないので目と胃の事はもう一度編集します!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

神秘の地 ヒマラヤの水晶も豊富。厳選された天然石と天使と妖精の店『エンジェル・フェアリー』がオープン – ValuePress! (プレスリリース)

神秘の地 ヒマラヤの水晶も豊富。厳選された天然石と天使と妖精の店『エンジェル・フェアリー』がオープン
ValuePress! (プレスリリース)
確かに、パワーストーンの持つエネルギーや効果は人間にとってかけがいの無いものです。パワーストーンは、宇宙の創造主からの贈り物ともいうべきエネルギーを秘めており、それは人間をスピリチュアルな意味で成長させる鍵でもあるのです。しかし、パワーストーンはどれも

[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1620/trackback


世界を変える