パワースポット 聖地は世界に通じる

2011年11月3日

パワースポット
超自然的な力によって健康や元気を与えてくれると言われている場所。エネルギースポット、気場とも言う。
日本三大パワースポットは、富士山(静岡県・山梨県)、分杭峠(長野県伊那市)、聖域の岬(石川県珠洲市)…

パワースポット
2011年8月17日発売のserial TV dramaのアルバム。桃源郷エイリアンも収録。

[asin:B0056WFOVW:detail]
[asin:B0056WFOU8:detail]

【恋愛運勢】私にチカラをくれる?あなたのパワースポット占い – モデルプレス


モデルプレス
【恋愛運勢】私にチカラをくれる?あなたのパワースポット占い
モデルプレス
ではそもそもパワースポットとは何なのか?どうすればそのご利益をいただけるのか?ただやみくもに行って貰えるものでもありません。今回は、せっかく訪れる聖地でのパワーを無駄にしないよう、最大限に生かす方法を学んでいきましょう。 さて、アンケートを見ます

枯れてしまった女のパワーがよみがえる? 独身女子の聖地・北口本宮冨士浅間神社 – ハピズム


ハピズム
枯れてしまった女のパワーがよみがえる? 独身女子の聖地・北口本宮冨士浅間神社
ハピズム
日本の象徴のひとつであり、国内で一番強いパワースポットといわれている富士山。その麓には、さまざまな開運パワーを持つ神社が建っています。その中でも人気の神社をクローズアップして紹介します。今回は、独身女子がこぞって行くという山梨にある「北口本宮冨士浅間

人気占星術家・鏡リュウジさんが案内する「運命を変える旅」厳選パワースポットとは? – マイスピ

人気占星術家・鏡リュウジさんが案内する「運命を変える旅」厳選パワースポットとは?
マイスピ
行った事のないパワースポットは、まだチェックすらしていない、知らない場所が多かったです。 知名度の高い作者の紹介する場所なので、今後人気が出る可能性もあるのでは? この京都案内は、聖地研究の権威といえる先生と一緒に進めているそうです。

【ホテル日航奈良】奈良県“記紀・万葉プロジェクト”連動宿泊プラン 「神話めぐり~古事記(ふることぶみ)~」シリーズ好調発進! – PR TIMES (プレスリリース)


PR TIMES (プレスリリース)
【ホテル日航奈良】奈良県“記紀・万葉プロジェクト”連動宿泊プラン 「神話めぐり~古事記(ふることぶみ)~」シリーズ好調発進!
PR TIMES (プレスリリース)
また、ビューポイントから立ち寄りグルメスポット、スピリチュアル&パワースポットや電車の時刻表、トイレの場所など、必要な情報をしっかり盛り込んでいる為、これひとつで迷わず歩くことができます。さらに、1年を通じてリピートしていただく為に、2012年の12月まで三

and more »

ゼロ磁場のパワスポ「分杭峠」で異常現象に遭遇 – 日刊SPA!

ゼロ磁場のパワスポ「分杭峠」で異常現象に遭遇
日刊SPA!
この真上にある長野県伊那市の「分杭峠」が、強大な気を発するパワースポットとして静かな人気を得ているのだ。分杭峠は95年、蓮花山を発見した中国政府公認の気功師・張志祥氏によって見つけ出された。彼を日本の研究団体が招いて調査した際、彼はここに尋常ならざる「気

4月にグランドキャニオンに行く予定なのですが、そこに行くならついでに
4月にグランドキャニオンに行く予定なのですが、そこに行くならついでにここもオススメだから行ってきな!という場所がありましたら教えて頂きたいです。2週間くらいはアメリカに滞在す.

パワースポットのついて質問です。
スポットとして出ていますが、景色がよかったとかそんな感じのことしか出てません。 観光地がパワースポットに便乗してるだけではないのですか? そんなすごい場所なら、神社…

パワースポットのついて質問です。
スポットとして出ていますが、景色がよかったとかそんな感じのことしか出てません。 観光地がパワースポットに便乗してるだけではないのですか? そんなすごい場所なら、神社…

浜比嘉島に詳しい方教えてください。
占いやパワースポットが大好きです。 すべての願いが叶う島と聞いたので浜比嘉島に行きたいと思い沖縄旅行を計画しました。実際に浜比嘉島に行って願いが叶ったかたいましたらど…

旅行プランが全然決まらない!! オススメありますか?
高校の時の友人と初旅行の話が持ち上がったのですが、一向に誰も話を進めず今に至っています。 できれば、旅行話が流れないようにと幹事もやったことのない私が奮闘中です(笑) ・高校の
天孫降臨の聖地、三ヶ所神社奥宮
Q 補足しても回答してくれないのですね。逃げているのですか?貴方の例が抽象的だったので以下のようにしてください・様々な宗教の信者が争う事無く共存→例を挙げろ。分かりやすく・素晴らしい文化の発祥地→例を挙げろ。相当すばらしい文化なんだろうな?・あらゆる分野の最高峰のシンボルがある→例を挙げろ・市民の民度が高い→誰が決めた?どれくらいのモノかデータをよこせ・知識レベルが高い→そのデータを見せろ・運動神経抜群→そのデータを見せろ・老若男女美形でオシャレ→神戸人以外でもオシャレと感じるのか?それならそのデータを見せろ・料理が美味い→そのデータを見せろ・大自然に囲まれた大都会→あまりにも抽象過ぎ・美しい観光地が多い→例を挙げろ・街全体がパワースポット→誰が決めたの?・世界○大「○○」が多い→それを5つ以上答えてみて・夏は涼しく、冬は暖かい気候にも恵まれた都市→そのデータを見せて・名物も豊富で最高→例を挙げろ・空気が綺麗→どれくらいなのかデータを見せろ・水が美味しいどれくらいなのかデータを見せろ・治安が良い→そのデータを見せろ・人も街も清潔→そのデータを見せろ・環境保全に取り組んでいる→そのデータを見せろ・福祉や医療も充実で安心→そのデータを見せろ・交通も発達→そのデータを見せろ・ショッピング街や飲食店もたくさんあり→そのデータを見せろ・原発から離れてる→そのデータを見せろ・自然災害が少ない→そのデータを見せろ全部とは言いませんが8割以上やってほしいですね。まあ天才的な聖地神戸に住む人なら余裕でしょうが。
A めんどくさい野郎だな、お前は。俺の言ってる事は全て真実で、お前の言ってる事は全て虚偽なんだよペテン師めwwwwwwwwwwwwお前パソコンから繋いでるっぽいな。昔使ったIDに証拠のサイトのアドレスが載ってあるから、そこから繋いで自分で調べろよゆとり世代のカビめwwwwwwwhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kodahyoemon_the_7th

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 姉の結婚式でオアフ島にいきます。ついでにパワースポット巡りもしようと思います。自分達(レンターカー)で回ることは可能でしょうか?オアフ島は2回目ですが土地勘や道などは全く分かりません。ですが、自分達で行ければベストです。何方かどの方法で回るべきか教えて頂けますでしょうか?聖地クカニロコ・バースストーンなど訪れようとしています。又他にオススメのパワースポットがあれば教えて下さい。
A 可能ですが、元々観光地というわけではないので駐車場が完備されていなかったり、案内板などもない場所だったり、遅い時間だと治安に不安になる場所にあって車から離れるのが怖い場所もあります。よく地図でどんな場所か確認しておきましょう。また日本人には気軽なパワースポットかもしれませんが、現地のハワイアンには神聖な聖地ですのであまりにも観光目的で騒いだり、ゴミを残したり、興味本位で訪れるのは歓迎されません。よく地元のしきたり、たとえば事前の沐浴とか入場の前に祈りをささげるなどを守って神聖な気持ちで行かれますように。クカニロコ・バースストーンはカメハメハ・ハイウェイのすぐそばにあります。ワヒアワの街を過ぎて橋を渡ったら次の交差点のすぐ近くです。周囲は何もない草原ですので逆に見つけやすいかもしれません。バスの52番でも簡単に行けます、交差点のすぐ先がバス停なのでバスを降りたら少し戻ります。あと行きやすいのが、シーライフパークの向かい側(海側)にあるマカプウ・ ヘイアウですね。こちらもバス、22、23番のバスでいけます、終点のシーライフパークで降りて道路を渡り海側の公園に行けばすぐに見つかります。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気占星術家・鏡リュウジさんが案内する「運命を変える旅」厳選パワースポットとは? – マイスピ

人気占星術家・鏡リュウジさんが案内する「運命を変える旅」厳選パワースポットとは?
マイスピ
行った事のないパワースポットは、まだチェックすらしていない、知らない場所が多かったです。 知名度の高い作者の紹介する場所なので、今後人気が出る可能性もあるのでは? この京都案内は、聖地研究の権威といえる先生と一緒に進めているそうです。

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1597/trackback


世界を変える