ニューエイジの濃い情報!

2011年10月28日

ニューエイジ
19世紀西欧のスピリチュアリズムや東洋の神秘的伝統などの影響を受けながら、 組織化された宗教よりも個人の直接的な霊的な覚醒を大切にする、 広く大衆化された運動。

*分析サイト
http://www.hi-ho.ne.jp/luke85…

ファインディング・ネバーランド・オンライン、3週間連続で全3種類のカプセルを1BCで販売開始&モールアイテムや新型ルーレット「幻化水晶台」のラインナップ追加 – OnlineGamer


OnlineGamer
ファインディング・ネバーランド・オンライン、3週間連続で全3種類のカプセルを1BCで販売開始&モールアイテムや新型ルーレット「幻化水晶台」のラインナップ追加
OnlineGamer
SPスタイリッシュドレス・黒(1個)/伝統の中に最先端を取り入れたニューエイジスタイル。キャラクターの能力を引き上げます。 EXスタイリッシュドレス・桃(1個)/伝統の中に最先端を取り入れたニューエイジスタイル。キャラクターの能力を引き上げます。

and more »

XL / Abeanoが惚れ込んだデンマークの10代バンド、アイスエイジが1月に日本デビュー! – CDJournal.com


CDJournal.com
XL / Abeanoが惚れ込んだデンマークの10代バンド、アイスエイジが1月に日本デビュー!
CDJournal.com
XL傘下のAbeanoから世界デビューを果たした、デンマーク出身の驚異のティーンエイジャー・バンド、アイスエイジ(Iceage)。来年1月に、早耳ファン待望の間ですでに話題騒然となっているデビュー・アルバム『ニュー・ブリゲイド(New Brigade)』の日本盤リリースと、2月

and more »

癒し・スピリチュアル分野での開業を支援。財団法人国際スピリチュアル財団・設立シンポジウムを開催。 – 財経新聞


財経新聞
癒し・スピリチュアル分野での開業を支援。財団法人国際スピリチュアル財団・設立シンポジウムを開催。
財経新聞
現在の社会、特に日本では、癒し[ホリスティック医療、代替医療など]及びスピリチュアル[精神世界、ニューエイジなど]分野の評価が著しく低く、市民権を得てはいません。 癒し及びスピリチュアル分野で開業したくても、風俗営業や宗教と同一視されることもあり、怪しげな
さらなるサービス向上を!スピリチュアル系総合サイト『ディヴァイン・ソウル』、装い新たにリニューアルCNET Japan



all 5 news articles »

新感覚・癒し系メールマガジンが創刊からわずか一週間で三千部を突破! – VFリリース (プレスリリース)

新感覚・癒し系メールマガジンが創刊からわずか一週間で三千部を突破!
VFリリース (プレスリリース)
『スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルメールマガジン』でもありますが、このメルマガは配信者だけではなく読者様みんなで語り合う空間です。大切なのは愛と光と心の共有です。スピリチュアルは物質世界をより良く生きるための知恵です。

and more »

事例研究から実践まで!ISOスピリチュアル・ヒーリング・インストラクター認定講座 説明会開催 – 財経新聞


VFリリース
事例研究から実践まで!ISOスピリチュアル・ヒーリング・インストラクター認定講座 説明会開催
財経新聞
ニューエイジの中で語られているような、人間のエネルギー的な解釈とその実際的な運用など、いろいろなものをヒーリングの問題として学んでいきます。 ◇カルマやネガティブなエネルギーの除去人間の病的な状態の原因となるような、悪いエネルギーの問題について。
財団法人 国際スピリチュアル財団 業界を変える、ISOスピリチュアル・ヒーリング・インストラクター認定講座カリキュラム【詳細発表】VFリリース (プレスリリース)



all 4 news articles »

般若心経って結局何を言わんとしているのでしょうか?
般若心経の意味や解説を色々調べましたが、単刀直入に短い説明で子供でもわかるように言うと 何が言わんとしているのでしょうか?例えば、色は空空は色、存在はない、存在はないから云..

波紋系ピアノ曲、或いはアーティストのオススメ
水面に波紋が広がっていくようなピアノ曲が好きです。 ゆっくりと静かで、速度と音量の起伏が少なく単調で、ピアノの残響音(リバーブ)を活かした曲です。 睡眠用として重宝しています。

シータヒーリングは効く?
シータヒーリングが効果的、らしいのですが、、 どうでしょう? 経験者の方、感想、ご意見お聞かせください。

今の若者は愚かすぎるのではないのか?
太古の昔から、若者は大人たちから「今の若者は~」などと、 蔑まわれてきた。 しかし、現在ほど愚かな若者は存在するのであろうか? 今、AKB48という数十人からなる女性アイドルグループが

おすすめのFMラジオ局は?
、日本のFM局がたくさんありすぎて、どれを選んだらいいかわかりません。みなさまのおすすめはありますか。外国でもWifiですから入ります。 当方50代女性。歌謡曲よりはインストルメント.
佐野元春「ニュー・エイジ」【Visitors Tour 】
Q ピアニストの不世出の天才、村松健さんのベスト盤も含めて33枚中で最高傑作はどの作品だと思いますか?もちろん主観で結構です。 出来ればベスト10作品を選出してください! あと、ベストソングスもお願いしまベストソングも出来ればベスト10を教えてください! 当方、村松マニアですが幅広いご意見をききたいのです。よろしくお願いいたします。1st、2ndまではかなりジャジー、フュージョン色が強く良い曲もありますが、個人的には抵抗あります。その後、ニューエイジ~中期は叙情メロディー満載、久石譲も真っ青な作品群、後期は奄美独特な民謡を取り入れた、これまた好きな作品群です。皆様のベストはどれですか? 個人的なベストは「見送る人」、「月とお話」、「フローティング」、「ゆきもよい」、「懐かしい街に帰ろう」、「家に帰ろう」等々です。
A 順位1.水の中のピアノ2.風の旅人3.緑の想い持ってるアルバムがこれだけなので。水の中のピアノは私の中でダントツなのですが・・・

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q キリスト教のリベラル派の存在意義は何なんですか?特にリベラルなクリスチャンに聞きたいです(他の方の答えも可ですが)。福音主義のキリスト教と違ってリベラルなキリスト教は聖書の真実性を信じないで奇跡など超自然的な要素を認めない傾向にあり、教団によって主の復活、性悪説(人間は生まれ付きの罪人であり本質的に悪である)、十字架による贖罪、信仰による救いなどキリスト教の根本教理ですら否定する牧師がいるそうです。失礼ですみませんが聖書信仰の私は贖罪とか救済とか奇跡とか信じないリベラル派は異端でキリスト教ですらないと思っています。 正直に言うとカトリックならびにリベラル派に敵対しているのです。 カトリックもリベラル派も非聖書的だからです。しかし、今回はリベラルなクリスチャンに真面目に聞きたいです。キリスト教のリベラル派の存在意義は何なんですか?なぜ聖書を神の言葉と信じ切れないのにキリスト教に入信しているんですか?なぜキリストの十字架による救いや三日目の復活を非合理的と否定・蔑視してそれらを文字通り信じる者を馬鹿にしているのに自分自身がキリスト教会に在籍しているんですか?もしキリスト教の根本の中の根本である「十字架による罪からの贖いと永遠の滅びからの救い」を信じなかったらキリスト教会に入る意味は無いのではないでしょうか?もし聖書の話は神話だと思っているならなぜクリスチャンを名乗り続けるんですか? もし聖書は真理ではなく人間の創作物に過ぎないというならなぜキリスト教に縋るのはやめて別の宗教を選ばないんですか? 仏教や神道やヒンズー教やバハイ教やニューエイジなどもあるんじゃないですか?あなたがたにとって聖書と福音(十字架による救い)はただのジョークだけですか?色々言ってすみませんが真面目な回答をお願いします。
A 福音主義者の暴走を阻止するために必要です。福音主義者は、聖書というキリスト死後に一部の人達によって作られた文章を神聖化し、本当の信仰の対象者である神ではなく、聖書という一部の人により創作された文章を信仰の対象としてしまっている異端者です。福音派というのは、イスラム原理主義者と同一で、紙に書かれた書籍を、信仰し、神聖化してしまい、神よりも書籍を有難がる存在になってしまっています。なぜ、福音派では、神の心ではなく、書籍を崇拝するのでしょうか?書籍を崇拝しているのであれば、クリスチャンではなく、書籍教とでも名乗ればよいのではないでしょうか。カトリックを含めたメインラインでは、聖書は、神の教えそのものではなく、神の意思や教えを、当時の言葉で内在するものとして考えます。一字一句ではなく、概略としてとらえます。そもそも聖書の文章は、使徒たちの解釈で書かれており、神の言葉そのものではありません。比喩的に使われた言葉などを、絶対視するのではなく、あくまで比喩的としてとらえることが、信仰として大切なことだと思います。神は、絶対的な忠誠を求める暴君ではありません。神は、人類に祝福を与える存在です。そのことを、福音派の人達は、忘れ去っているのです。>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072422330は、取り消しされたのか削除されたようで、見れませんでした。>ベラル派は神の掟と戒めを丸出し無視しているそれを行っているのは、福音派です。特にペンテコステやホーリネスなどの極右福音派は、神の教えを全面的に歪曲化させた異端です。極右福音派では、神の教えと称する異端信仰を世界に広めるべく、神の求める世界からますます異なる世界を作り上げようとしています。そんな教えを神が求めるのでしょうか?世界の人達が、戦争に巻き込まれ、悲惨な状況に陥ることを神は望んでいるのでしょうか?かつての十字軍のような蛮行を、特にアルビジュワ十字軍のような蛮行を、神は許しているのでしょうか?神の教えは、人々の幸福のためにあるのではないでしょうか。背教の時代となったのは、福音派が、アメリカという国の勢力拡大に呼応して勢力を世界に広げてきたからであり、今日の世界の混乱を引き起こした福音派を、これ以上のさばらせないためにも、カトリックを含めたメインラインの教派にはがんばってもらいたいものです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』最新情報 ― 特典やイラストコンテストなど – iNSIDE


iNSIDE
『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』最新情報 ― 特典やイラストコンテストなど
iNSIDE
無償ダウンロードコードをもらうことができます。 ・Amazon/イシマル/ imagine/エイデン/ Dispa! /デオデオ/白揚/ magical/ミドリ「NEW AGE OF HEROES PACK(ニューエイジオブヒーローズ パック)」 ~『 ULTIMATE MARVEL VS . CAPCOM 3 ~』 最新 情報 ~― 特典 や.

and more »

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1535/trackback


世界を変える