ホリスティック療法 ホリスティック医療最前線!

2011年10月28日

「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」… – 日刊SPA!

「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」…
日刊SPA!
考える柔軟性を持つことが大事でしょうね」 博士のマヤ暦解釈に従えば、未来に希望が持てるかも!? 時間芸術学校クリカ主宰。シンクロニシティ、マヤ暦、ホリスティック医学などを統合的に研究している。著書に『シンクロニック・ジャーニー』『宇宙の暦は13ヵ月』がある.

and more »


Google News

FIPについて
我が家のにゃんこ♂19歳にFIPの疑いがあります。自分なりに調べたんですがわからないことがあるのでもしわかる方がいましたら教えて下さい。 簡単に言うとコロナウイルスの突然変異→FIP.

ワクチン注射をせずに美容院
毎年夏にワクチンの注射をしていたのですが 今年は慢性の病気にかかったためワクチンが接種できていません。 美容室に連れて行っても構わないけど 他の犬との接触をさけるように注意し.

犬の排毒について
3歳のコーギー、♀を飼ってます。 膣炎、結石、白血球の数値が高い、皮膚炎の症状が、 どれも本当に軽いのですが2年近く続いており、 犬の体のことを思い、手作り食にチャレンジする事..

西洋人に“気”を説明するとしたら…?
“気”というのは、とても不思議です。あらゆるところで漢字が使われています。例えば、自然の働き(天気、気温など)・人間の感情(気が引く、気味悪い、気分がいい)などです。 アジア人な.

犬がすぐ体調を壊して困っています。
なんどかここで、質問させてもらってます。いつも親切にしていただいて本当に感謝してます。 うちのワンコなんですが、超小型犬で、大変体が弱いです。 すぐに体調を壊します。病院で..
クリスタルヒーリング(2/5) with ヒプノセラピー(催眠療法)By MICHAEL Yuki

「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」… – 日刊SPA!

「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」…
日刊SPA!
「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」マヤ暦再計算のカール・コールマン博士の解釈 2011年10月28日、古代マヤ文明の暦(マヤン・カレンダー)「長期暦」のサイクルが終わりを迎え、人類が滅亡するという説が話題になっている。昨年末に発売された週刊SPA!

and more »

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1533/trackback


世界を変える