占い 占術が歴史に残る

2011年10月25日

占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。
易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実…

占い師
占いを職業とする人。

夢占い
占いのひとつ。手相や血液型のように、寝ているときに見た夢で占う。心理学の分野だったりする。占いの中ではかなり科学的なほうではないでしょうか。

関連→夢分析

占いのサイト
-http://dream.kdn.ne.jp/
-htt…

タロット占い
「タロット占い」とは、主にタロットカード(TAROT DECK)と呼ばれる紙製のカードを、様々な展開方法でテーブル等の上に開き、「運勢」や「人の気持ち」を占うものです。タロットも参照のこと。
占いには大きく3種類…

相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。

今までの占いより2倍当たる! 「宝珠四柱推命」の無料占いであの人の気持ちをゲット – マイスピ

今までの占いより2倍当たる! 「宝珠四柱推命」の無料占いであの人の気持ちをゲット
マイスピ
占い好きの方なら「四柱推命」という占術をご存知かと思います。生まれた年、月、日、時を4つの柱として占う、とても的中率の高い占いとして知られていますね。 しかし、その四柱推命より2倍詳しくて2倍当たる、スゴい占いがあるというのです! 「宝珠四柱推命」とは、四

「0学開運ガイド2012」「0学開運手帳2012」10月8日発売 – PR TIMES (プレスリリース)


PR TIMES (プレスリリース)
「0学開運ガイド2012」「0学開運手帳2012」10月8日発売
PR TIMES (プレスリリース)
0学は1940年(昭和15年)に御射山宇彦(みさやま うひこ)師によって、形而上学と形而下学を統合する学問として諸占術のすべてを研究した上で確立されたものです。占いの枠組みとして「0学占星術」を生み出し、おもに生年月日によって12の支配星(しはいせい)に分けて

and more »

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術』 – マイスピ

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術
マイスピ
そんなときにぜひやっていただきたい、とっておきの占いを今日はご紹介したいと思います! それは、関西占い界の女帝といわれる黄麗先生が占う、超的中『法則占術』です。 黄麗先生の占いは、優しい語り口ながらも鋭いところをズバリと突いているのが特徴で、お笑いの

メディア工房、中国大規模ポータルサイト「QQ.com」へ占いコンテンツサービスを提供 – 日本経済新聞 (プレスリリース)

メディア工房、中国大規模ポータルサイト「QQ.com」へ占いコンテンツサービスを提供
日本経済新聞 (プレスリリース)
中国では占いへの関心度が高く、中国の占い師によるパソコン向けのサービスは個々に展開されていますが、ひとつのポータルサイト上で何人かの占い師が独自の占術・世界観で占う形での提供は新しいサービスです。現在インスタントメッセンジャーのアクティブユーザーが7億

and more »

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い」 – マイスピ

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い
マイスピ
宿曜占いとは、月の運行を中心にして陰暦でみる占星術のこと。密教の秘術として中国に伝わり、東洋では初めての占星盤を使った占術と言われています。 なんといっても、毎月の運勢が「生まれ月」別で表示してあるので、自分の生まれ月をチェックするだけ.

and more »

当たる占い方法を教えて下さい
六星占術、四柱推命、流生命、誕生日占いなど色々ありますが 当たっていて参考にしてる占いを教えて下さい。 (方位取りなども)

大中小殺界が重なるので不安です
弱 実父 立花(立花は他の運気を強調するので注意が必要) 六星占術を見て家族のこれからを調べた結果です 2013年は最悪の重なりの様です。 どうしたら良いのでしょう?占いなので…

出生時間を知るには
う話を聞いたことがありますが、自分自身の事を正確に占えないとなると、学習のモチベーションが低下するのではないかと心配しています。 出生時間がわかればいいんですがね。 占い…

占い
皆さんは占いを信じますか??? 信じた方がいいのでしょうか??

電話占い 本当に占ったの? 料金は払うべき?
「先生に確認した所で私の目の前で占いをしたわけではないのだから、何とでも言える。第一、相談内容も聞かないうちになぜ、占う事が可能なのか? ○○先生は占術に霊感…
タケル式 前世占い(3/3)
Q 超当たる本格的で携帯でも出来る無料占いサイトを探しています。恋愛運、好きな人との今後、彼の本心、これからのアドバイスなど占えたらと思っています。口コミで有名な占いのサイトや、(スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど)良く当たると人気の占い師さんのサイトを教えてください。
A 携帯の占いサイトで特に恋愛で信頼出来て人気があるサイトですhttp://urlz.jp/-261中でも評判がいいのは「スピリチュアルタロット占い」「~特選メール個別鑑定~ 未来占星術」「実力派メール鑑定 メシア」です!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 超当たる本格的で携帯でも出来る無料占いサイトを探しています。恋愛運、好きな人との今後、彼の本心、これからのアドバイスなど占えたらと思っています。口コミで有名な占いのサイトや、(スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど)良く当たると人気の占い師さんのサイトを教えてください。
A 携帯の占いサイトで特に恋愛で信頼出来て人気があるサイトですhttp://bit.ly/exQTOH中でも評判がいいのは「スピリチュアルタロット占い」「~特選メール個別鑑定~ 未来占星術」「実力派メール鑑定 メシア」です!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか? – ハピズム


ハピズム
双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
ハピズム
アイビー茜月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。 ivy – futagoza . jpg.

『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1483/trackback


世界を変える