ヒーリング ヒーラーでしか手に入らない

2011年10月23日

ヒーリング
心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し,治癒・回復を促す活動。癒し。(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)
最近ブームの癒し系。

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒーリングミュージック
心身の疲れをいやすような効果のある音楽。【healing music】

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

スノウはライトニングを捜す旅に出ていた。「FINAL FANTASY XIII-2」の最新情報が公開。モンスターをクリスタル化して仲間を集めよう – 4Gamer.net

スノウはライトニングを捜す旅に出ていた。「FINAL FANTASY XIII-2」の最新情報が公開。モンスターをクリスタル化して仲間を集めよう
4Gamer.net
モンスターのロールには攻撃だけではなく、ディフェンダーやジャマー、エンハンサー,ヒーラーなどプレイヤーを補助するものもいます。 同じロールでも、モンスターによって使用する技や魔法,成長度合いや性格などが異なります。限りなく多い選択肢から自分にあった


Google News

霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。
私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません) 現在は良くなり、薬の服用はありません。 鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で 母の送..

かわいがっていたペットを殺されました。
ヒーリング教祖に大事にかわいがっていたペットを殺されました。この悔しい気持ちをどうしたらいいでしょうか? 復讐したい気持ちでいっぱいですが、警察沙汰になるようなことはま…

ヒーラーは誰でもなれますか?
不安定な人でもヒーラーになってしまえる事が 不思議で仕方ありません。 もっと自分自身が精神的に成長し穏やかに過ごせるようになってから ヒーラーの仕事を始めればいいと…

スピリチュアルっていっぱいあるの?
スピリチュアルっていっぱいあるの? スピリチュアルとかスピリチュアリズムっていっぱいあって、みんな好き勝手なことを言っているみたいですが、スピリチュアリズムって思想ですよね?.

毎日不安で不安で仕方ありません。
毎日不安で不安で仕方ありません。 ・相手の悪口をちょっとでも言ったりすると、今後その人に不幸が訪れるのではないかと非日常的なことを真剣に考え出す。 ・PCで有料の安全なウイルス
『命輝く医療とは』の講師をされたレイキヒーラー高橋理絵さんとの対談
Q 古代レムリアンについて、調べています。現在では、地質学の進歩や大陸移動説によって、レムリアン大陸の存在が否定されているみたいですね。なのに、レムリアンに関連するヒーリング、ヒーラーさんの活動をよくーラーさんの活動などを多数お見かけします。レムリアン大陸の存在が否定されているのに、なぜ、現在でもレムリアンのパワーがヒーリングなどで使われるのでしょうか?また、ペイソン・レムリアンダイアモンドとか、レムリアンに関わりのあるクリスタルなども、正直、本当にレムリアンなのか…、疑問に思います。ただ、疑問に思っていても、石の美しさには魅了されています。なので、本当のこと(信憑性の高い説)が知りたいです。詳しい方、どうか、ご返答よろしくお願いします。
A レムリア大陸は当初はアフリカ大陸とインドの動物分布や地層の類似性から双方を繋ぐ大陸が存在したという仮説です。これについては大陸移動説によって否定されているわけです。後に場所を太平洋に移してレムリア大陸説というのが再浮上します。これはムー大陸伝説と同一視されました。そこで神智学関連の人々などを中心に一種のブームが起きました。更に神智学の方面で大陸の存在の見地とは無関係な方向に発展します。すなわち「古代レムリアには高度な文明があり」「レムリア人(レムリアン)は平和に暮らしていた」「そのレムリア人の魂が水晶に転生」「故に水晶には高いヒーリング効果がある」といったものです。むしろ「水晶のヒーリング効果」を説明するため、後付けで「レムリア伝説」を持ちだしたのであろうと思われます。レムリア大陸説→動物学、地質学の見地による仮説(インド・アフリカ間大陸説)レムリアン→神智学、ヒーリング、オカルト、スピリチュアル関係となり、まったくの別物なのです。共通しているのは「かつて大陸があったが水没した」という一点のみ。オカルト関連においては「水晶(=レムリアンの魂)がそのように語りかけてきたから」というのがその根拠です。幻聴だろうと何だろうと「聞こえたから聞こえた」と言われてしまえばそれまでです。化学的な解釈も何もあったものではありません。宗教と同じで「信じる人にはそう思える」というだけのものです。問題はレムリアンクリスタルだの何だのと名前を付けて高額でこれを売り付けようとする人がいるということ。水晶というのは確かに透明で美しく、比較的手に入り易いことから人気の高い石です。しかし石の相場というのはある程度決まっており、これに「レムリアン云々」という付加価値を付けて高値で売ろうとするのは単なる詐欺です。>クリスタルなども、正直、本当にレムリアンなのか…、疑問に思います「語りかけを聞いた」程度の根拠ですので、本当であるという証明にはなりません。証明が出来ないのであれば嘘と同じです。まずは「人間の魂が水晶(物体)に転生する」という摩訶不思議な現象を説明出来なければ話になりません。そもそも「魂」の定義が不明です。単純に言って「レムリアンクリスタル=嘘、戯言」と思って良いでしょう。水晶そのものに興味がある場合は、オカルト説など持ち出さないで売買する業者がいくらでもありますのでそちらでの購入をお勧めします。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q パワーストーン(天然石)愛好家の皆様こんにちは!今日は大阪で開催された『世界石不思議発見展』に行ってきました(^o^)v以前からヒーリング用に欲しかったレアな石(ティファニーストーン.ピンクペタライト.ブラジリアナイト.ゴールドヒーラー.スピリットクォーツ.カバンサイトのタンブル.フェルドスパー.スコレサイト.シュンガイト.アイスクリスタル.ヘソナイト.レッドアポフィライト等)を幾つかと久々にちょっと奮発してアゼツライトのおおぶり(10mm)のファセットカットのブレスレットを購入しました!とっても満足して充実感でいっぱいです(笑)この展示会に行かれて石を購入された方いらっしゃいますか?もしくは最近購入した珍しいお気に入りの石があればお聞かせ頂けると嬉しいです!実際ヒーリングや瞑想で石を活用されている方のお話等もお聞かせ頂けると勉強になります!最近購入された石に関する書籍で良かった本も回答頂けたらと思います。私が最近購入して活用しているのはどちらもジュディ・ホールさんの書籍『クリスタル百科事典』『人生を限りなく豊かにする幸運のクリスタル』それとパワーストーンと言うより鉱物の視点ですが写真がとてもお洒落で素敵な『鉱物アソビ』フジイキョウコ編・著P-Vine・BOOKS出版(パワーとかあまり気にせず純粋に綺麗で大好きで集めてた幼い頃の気持ちを思い出させてくれた本です)(それぞれご興味あったら読んでみてはいかがでしょう!)いつもは回答している事が大半ですが時にこうやって色々な方のお話を聞くのはとても為になるので時々質問させて頂いてます!
A 今晩!?いい情報を有難うございます(汗)私も今度行ってみたいですね(笑)いろんな方のブログを拝見をしまして隕石に興味深く持ちました(^3^)/来月に東京など行われるみたいですか…行ってみて世界石をみてみたいですね(~_~;)

Webサービス by Yahoo! JAPAN

髪の毛と一緒に”因縁”をカットしてくれる美容院に潜入! うっかり切るとひどい目に遭う? – ハピズム


ハピズム
髪の毛と一緒に"因縁"をカットしてくれる美容院に潜入! うっかり切るとひどい目に遭う?
ハピズム
それはヒーラーや占い師などが顧客にだけ教えている秘密の場所。そんなパワースポットをこっそりご紹介します。 今回の意外なパワスポは、あるスピリチュアル関係者から紹介された銀座にある某美容院。なんでも、因縁を切り離す美容院だそうです。 髪の毛は古くから「神に

精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1466/trackback


世界を変える