ヒーリング ヒーラーの画期的

2011年10月17日

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

三大ヒーリングストーン
ヒーリングストーン(パワーストーン)のうち、次の3つを差す。
-スギライト
-チャロアイト
-ラリマー

*keyword*関連キーワード
パワーストーン
スギライト
チャロアイト
ラリマー
 

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

アティテューディナル・ヒーリング
 スタンフォード大医学部卒の精神科医ジャンポルスキー氏がサンフランシスコ近郊のティブロン市で無償のヒーリングワークとして始めたもの。
 最初は末期のガンや筋ジストロフィーなどの患者で余命幾ばくもない子…

【秋のビジネストレンド】(9-1) – SankeiBiz

【秋のビジネストレンド】(9-1)
SankeiBiz
秋の夜長、「節電の夏」でたまったストレスをヒーリングミュージックで解消しませんか-。こう呼びかけるのは、「心と身体にやさしい音楽」を提案する音楽レーベル、デラ(東京都港区)で、働く人のメンタルヘルスケアに役立つCDを提供している。

and more »

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜 – カナロコ(神奈川新聞)

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
ヒーリングサロンを装った有限会社「神世界」グループ(山梨県甲斐市)による霊感商法事件で、横浜地検は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで逮捕、送検されていた同社取締役の女(44)を処分保留で釈放した。「教祖(教主)」と呼ばれる会社役員斉藤亨容疑

and more »

現代のスピリチュアルアロマ第一人者、原田 瞳プロデュース「アロマエンライトメント(R)」の恋愛版 – @Press (プレスリリース)


@Press (プレスリリース)
現代のスピリチュアルアロマ第一人者、原田 瞳プロデュース「アロマエンライトメント(R)」の恋愛版
@Press (プレスリリース)
■「アロマエンライトメント(R)」とは アロマ精油のスピリチュアルな波動特性、心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、スピリチュアルアロマのリーディング&ヒーリングテクニックです。 直感で選んだ4本のアロマ精油が表す、潜在意識

神世界事件公判、幹部ら無罪主張 横浜地裁 – 日本経済新聞

神世界事件公判、幹部ら無罪主張 横浜地裁
日本経済新聞
神世界グループの霊感商法事件で、詐欺罪に問われた「会主」と呼ばれるグループ幹部で、ヒーリングサロン運営会社「えんとらんすアカサカ」元経営者、佐野孝被告(42)ら3人の初公判が22日、横浜地裁(朝山芳史裁判長)であり、佐野被告は「詐欺はしていません。
神世界霊感商法:幹部が起訴内容を否認--横浜地裁初公判毎日新聞


会主「無罪です」と否認 神世界事件で初公判中国新聞

all 10 news articles »

アスク、AltecLansing製iPodスピーカー – AV Watch

アスク、AltecLansing製iPodスピーカー
AV Watch
AltecLansingのiPhone、iPod touch向け無料アプリ「Music Mood」と組み合わせる事ができ、アプリでサウンドのイコライジングや動画再生の設定、ヒーリングに最適な環境サウンドなど、Octiv 650に最適化された使い方ができるという。 ユニット構成は76mm径のフルレンジを2

and more »

スピリチュアル・精神世界に傾倒する人の語ること。
http://www.youtube.com/watch?v=3dTU07IrkJA&feature=related これは、エドガー・ケイシーセンター会長の講演で、実母の終末期がんが奇跡的に治ったことについて語られています。スピリチュアル系の人は..

この人の発言は罪に問われますか?
言い当てれない」と伝えると、今度は「スピリチュアルヒーラー」に変更して免責事項に「当方は一切の責任を持たない」など載せてました。 そしてそして「あなたはヒーリング…

こんなことされたら許せますか?
い知人達からヒーリングの依頼がきたので、ヒーリングしてもいいのかYNに問い合わせました。 すると「生き霊が憑いてる間は変なエネルギーを流すからヒーリングはやらな…

霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。
私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません) 現在は良くなり、薬の服用はありません。 鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で 母の送..

かわいがっていたペットを殺されました。
ヒーリング教祖に大事にかわいがっていたペットを殺されました。この悔しい気持ちをどうしたらいいでしょうか? 復讐したい気持ちでいっぱいですが、警察沙汰になるようなことはま…
シータヒーリングのデモンストレーション by 串田剛 2011 No2
Q 超能力治療家の高塚光さんはどうも本物のようですね? 今年沈黙を破り、著書を出しました。大槻教授、三笠宮殿下、森善朗元首相などを治療し改善させたヒーラーで、はじめてその能力が現れたのが、母が心筋梗塞で危篤になったときで、彼がお別れのつもりで母の首あたりにに手をやると、突然ジワーッとした感覚が手のひらに広がり、同時に母の顔色が一気にピンク色になって、突然、母が目覚め、主治医に「原因は不明ですが、奇跡的に回復されました」と言われたといいます。それから、多くの人にほぼ無償でヒーリングしたそうです。
A 一時期 昭和天皇の頃 皇室に極秘で出入りしてみえた私の原点

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q オーラ?レイキ?ヒーラー?最近、夜寝る前や自室で1人リラックスしている時、手先や足裏からじわ~っとパワーの流れのようなものを感じます。夏だけど暑苦しくない「ぽかぽか」も感じます。知り合いの知り合い?の、とあるヒーラーさんのブログを見て、「何月何日に無料で一斉ヒーリングします~」という告知がありまして、お試しで参加したのですが、その後からなるようになりました。参加と言ってもコメントに「参加しま~す」と書いただけで、時間になったら自室で寝転がってただけなのですが。5分後くらいにじわ~っとかぽかぽか、が来ました。心地良いのでこのじわ~っとぽかぽかを自力でもっとやってみたいのですが、意識すると「ありゃりゃ?」て感じで、なくなります。何て呼ぶのかもよく解らないのでネットで調べてみたんですが、高いお金払ったり宗教だったり遠かったりなので、縁が無いって事かな~とも思いつつ。最近忙しくて疲れているので、寝る前とかにちょっとやれたら良いな~…と。入門編というか、お試しで何か気軽に試せるやり方とかあれば教えて貰いたいです。別にプロ?を目指すとかパワーを手に入れたい!とかではないので、甘く見るな!みたいな批判はご遠慮頂きたいと思います、すみません。もし良ければ…お願いします。
A 霊気と仁術 富田流手あて療法(富田魁二著)BABジャパン出版を買ってお読み下さい、臼井霊気創設時の大先生の復刻本です、創設期の霊気とは何かがよく分かります。アチュ-メントとかマントラとか一切出てきません。独習可能です。ほかに二.三冊復刻本が出てます、宮崎五郎著、手ーその奇蹟。三井甲之著、手のひら療法。などです。日本の霊気の得意とする、明治天皇御製もちゃんと書いてありますが、ファーストとかセコンドの伝授など一切書いてありません。それでいて医者もびっくりするような病気を数多く治してます(治験例多数)現在のレイキをやる人にその実力があるでしょうか?たなすえのみち、しきしまのみちという当時の日本の思想(現人神?)の流れを感じます。いまの古式臼井霊気の哲学と相通じるように思います。今流に考えればその人の啓蒙する神なり仏なり、あるいは自然の象徴(太陽とか大宇宙そのものとか)に託せば難しくはないです。聖母マリアでもいいです。要は、アチュ-メント受けなくてもレイキは訓練次第で十分出ますので、お試し下さい

Webサービス by Yahoo! JAPAN

俳優イ・ドンウクが激白!「共演した恋人と実際に付き合った」 – 中央日報

俳優イ・ドンウクが激白!「共演した恋人と実際に付き合った」
中央日報
イ・ドンウクは最近行われたSBS(ソウル放送)の芸能番組「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」の収録で、恋愛のやり方や告白方法を公開するなど、赤裸々なやりとりが目を引いた。イ・ドンウクが芸能番組に出演するのは今年6月の除隊後、初めてのことだ。

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1376/trackback


世界を変える