ヒーリング ヒーラーの情報!

2011年10月14日

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒーリングミュージック
心身の疲れをいやすような効果のある音楽。【healing music】

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

アティテューディナル・ヒーリング
 スタンフォード大医学部卒の精神科医ジャンポルスキー氏がサンフランシスコ近郊のティブロン市で無償のヒーリングワークとして始めたもの。
 最初は末期のガンや筋ジストロフィーなどの患者で余命幾ばくもない子…

神世界「教祖」を起訴 横浜地検 – MSN産経ニュース


佐賀新聞
神世界「教祖」を起訴 横浜地検
MSN産経ニュース
有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによるヒーリングサロンを利用した霊感商法事件で、横浜地検は4日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)罪で、「教祖」と呼ばれるグループトップの斉藤亨容疑者(53)を起訴した。 地検は斉藤被告の指示で、グループによる
「新世界」完全崩壊 トップ逮捕時にも曝け出されたグループ金満経営週刊実話


神世界トップを起訴読売新聞
神世界「教祖」を起訴 組織的詐欺罪で横浜地検47NEWS (プレスリリース) (会員登録)

all 28 news articles »

現代のスピリチュアルアロマ第一人者、原田 瞳プロデュース「アロマエンライトメント(R)」の恋愛版 – @Press (プレスリリース)


@Press (プレスリリース)
現代のスピリチュアルアロマ第一人者、原田 瞳プロデュース「アロマエンライトメント(R)」の恋愛版
@Press (プレスリリース)
■「アロマエンライトメント(R)」とは アロマ精油のスピリチュアルな波動特性、心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、スピリチュアルアロマのリーディング&ヒーリングテクニックです。 直感で選んだ4本のアロマ精油が表す、潜在意識

【秋のビジネストレンド】(9-1) – SankeiBiz

【秋のビジネストレンド】(9-1)
SankeiBiz
秋の夜長、「節電の夏」でたまったストレスをヒーリングミュージックで解消しませんか-。こう呼びかけるのは、「心と身体にやさしい音楽」を提案する音楽レーベル、デラ(東京都港区)で、働く人のメンタルヘルスケアに役立つCDを提供している。

and more »

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜 – カナロコ(神奈川新聞)

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
ヒーリングサロンを装った有限会社「神世界」グループ(山梨県甲斐市)による霊感商法事件で、横浜地検は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで逮捕、送検されていた同社取締役の女(44)を処分保留で釈放した。「教祖(教主)」と呼ばれる会社役員斉藤亨容疑

and more »

アスク、AltecLansing製iPodスピーカー – AV Watch

アスク、AltecLansing製iPodスピーカー
AV Watch
AltecLansingのiPhone、iPod touch向け無料アプリ「Music Mood」と組み合わせる事ができ、アプリでサウンドのイコライジングや動画再生の設定、ヒーリングに最適な環境サウンドなど、Octiv 650に最適化された使い方ができるという。 ユニット構成は76mm径のフルレンジを2

and more »

霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。
私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません) 現在は良くなり、薬の服用はありません。 鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で 母の送..

かわいがっていたペットを殺されました。
ヒーリング教祖に大事にかわいがっていたペットを殺されました。この悔しい気持ちをどうしたらいいでしょうか? 復讐したい気持ちでいっぱいですが、警察沙汰になるようなことはま…

ヒーラーは誰でもなれますか?
不安定な人でもヒーラーになってしまえる事が 不思議で仕方ありません。 もっと自分自身が精神的に成長し穏やかに過ごせるようになってから ヒーラーの仕事を始めればいいと…

スピリチュアルっていっぱいあるの?
スピリチュアルっていっぱいあるの? スピリチュアルとかスピリチュアリズムっていっぱいあって、みんな好き勝手なことを言っているみたいですが、スピリチュアリズムって思想ですよね?.

毎日不安で不安で仕方ありません。
毎日不安で不安で仕方ありません。 ・相手の悪口をちょっとでも言ったりすると、今後その人に不幸が訪れるのではないかと非日常的なことを真剣に考え出す。 ・PCで有料の安全なウイルス
復興支援プロジェクト 「東日本大震災への祈り」by 串田剛先生
Q ①花には妖精がいて癒しのエネルギーがあり、それが人を癒したり元気にしてくれるそうですが、動物にも効果はあるでしょうか?外で飼っている愛犬が病気がちで体力が落ちているので、プランターに植えた花やハーブを小屋の周りや庭に置きたいと考えています。癒し効果はあるでしょうか?②私は霊感がないので花やハーブのエネルギーは目に見えないのですが、花は大好きで見ているだけで癒されます。きっと無意識に癒しを感じているんだと思いますが、実際に花の妖精やエネルギーが見える方いますか?どんな感じに見えるんでしょうか?③他に愛犬を癒す方法がありましたら教えて下さい。お祈りと瞑想はしています(瞑想は癒されて元気になっているイメージをするといった感じ)。ヒーリングはした事がないのですが、初心者にもできるでしょうか?愛犬に構うと体力を消耗してしまうので今はゆっくり休ませてあげたいです。だから遠隔ヒーリングをしてみたいのですが、どのようにすれば良いですか?ヒーラーされている方いましたら教えて頂けると有り難いです。長くなってすみませんm(__)mなんとか愛犬を守りたいので、どなたかご回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
A 妖精や精霊に関して霊感は関係ないですね。 そばに置く、触れる事でその効果を得る事が出来ます。 特に動物は人より本能で生きています。 ですから効果は得やすいでしょう。 犬に散歩が大事なのは、ストレス解消もありますが、植物との触れ合いをさせているのです。 植物からは色々な情報が得られるんですよ。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 花のエネルギーについて。①花には妖精がいて癒しのエネルギーがあり、それが人を癒したり元気にしてくれるそうですが、動物にも効果はあるでしょうか?外で飼っている愛犬が病気がちで体力が落ちているので、プランターに植えた花やハーブを小屋の周りや庭に置きたいと考えています。癒し効果はあるでしょうか?②私は霊感がないので花やハーブのエネルギーは目に見えないのですが、花は大好きで見ているだけで癒されます。きっと無意識に癒しを感じているんだと思いますが、実際に花の妖精やエネルギーが見える方いますか?どんな感じに見えるんでしょうか?③他に愛犬を癒す方法がありましたら教えて下さい。お祈りと瞑想はしています(瞑想は癒されて元気になっているイメージをするといった感じ)。ヒーリングはした事がないのですが、初心者にもできるでしょうか?愛犬に構うと体力を消耗してしまうので今はゆっくり休ませてあげたいです。だから遠隔ヒーリングをしてみたいのですが、どのようにすれば良いですか?ヒーラーされている方いましたら教えて頂けると有り難いです。長くなってすみませんm(__)mなんとか愛犬を守りたいので、どなたかご回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
A 犬って群れでいる生き物だから傍にいた方が安心するかもしれないですよ?ハーブやコニファー類は匂いに癒し効果があると言われているので良いかもですよ。後はワンちゃんの生命力次第だと思うので「生きる」という意欲を持たせることができれば良い方向に行くかもしれないです。捕捉コニファー類は、植物です。ゴールドクレストが代表的ですかね。言葉足りずすみませんでした。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

神世界事件公判、幹部ら無罪主張 横浜地裁 – 日本経済新聞

神世界事件公判、幹部ら無罪主張 横浜地裁
日本経済新聞
神世界グループの霊感商法事件で、詐欺罪に問われた「会主」と呼ばれるグループ幹部で、ヒーリングサロン運営会社「えんとらんすアカサカ」元経営者、佐野孝被告(42)ら3人の初公判が22日、横浜地裁(朝山芳史裁判長)であり、佐野被告は「詐欺はしていません。
【神世界事件】 会主「無罪です」と否認 横浜地裁で初公判MSN産経ニュース


神世界霊感商法:幹部が起訴内容を否認--横浜地裁初公判毎日新聞

all 10 news articles »

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1341/trackback


世界を変える