パワースポット 聖地大j改革

2011年10月11日

パワースポット
超自然的な力によって健康や元気を与えてくれると言われている場所。エネルギースポット、気場とも言う。
日本三大パワースポットは、富士山(静岡県・山梨県)、分杭峠(長野県伊那市)、聖域の岬(石川県珠洲市)…

パワースポット
2011年8月17日発売のserial TV dramaのアルバム。桃源郷エイリアンも収録。

[asin:B0056WFOVW:detail]
[asin:B0056WFOU8:detail]


Google News

4月にグランドキャニオンに行く予定なのですが、そこに行くならついでに
4月にグランドキャニオンに行く予定なのですが、そこに行くならついでにここもオススメだから行ってきな!という場所がありましたら教えて頂きたいです。2週間くらいはアメリカに滞在す.

パワースポットのついて質問です。
スポットとして出ていますが、景色がよかったとかそんな感じのことしか出てません。 観光地がパワースポットに便乗してるだけではないのですか? そんなすごい場所なら、神社…

パワースポットのついて質問です。
スポットとして出ていますが、景色がよかったとかそんな感じのことしか出てません。 観光地がパワースポットに便乗してるだけではないのですか? そんなすごい場所なら、神社…

浜比嘉島に詳しい方教えてください。
占いやパワースポットが大好きです。 すべての願いが叶う島と聞いたので浜比嘉島に行きたいと思い沖縄旅行を計画しました。実際に浜比嘉島に行って願いが叶ったかたいましたらど…

旅行プランが全然決まらない!! オススメありますか?
高校の時の友人と初旅行の話が持ち上がったのですが、一向に誰も話を進めず今に至っています。 できれば、旅行話が流れないようにと幹事もやったことのない私が奮闘中です(笑) ・高校の
DVD「日本パワースポット巡り 日本聖地浪漫」予告編
Q ここ数年でよく耳や目にする『恋人の聖地』ってそもそもなんですか?『なんでここが?』って思うような、特に景色がきれいとか、パワースポットとか、願い事が叶うとか、じゃないし、逆に『縁結びの神様』とかいわれてるとこはカップルで行くと別れるとか言うのにそこも『恋人の聖地』だったり、そもそも聖地って何?何を根拠に認定されるの?
A 根拠は無いです。そういった言葉につられて、聖地へ向かうバカップルがそこらじゅうにいるからです。カップルがデートすることで、各地にお金を落としていきます。それは観光地にとって大きな収入源です。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 来春、初めてグアムに行くのですが、パワースポットやヒーリングスポットや聖地がありましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。
A グアムには何度か行っていますが、聖地としては少ないようです。ホテルが密集しているタモン地区は、歩いている人は、日本人が多く、現地の人が歩いているのを見かけませんでした。意外と心地よかったのが、パラセーリング、海のエネルギーを感じました。また、潜水艦は、水深60mほど潜るのですが、海の神秘を感じました。http://www.coconuts-shin.com/guam/option/option-115.html関係ありませんが、ショッピングでお薦めが「Kマート」、ディスカウットショップですが、ものすごく安いです。お土産も私はここで買いました。旅行会社によって、バスが限定されるので、注意が必要です。最初はわからないので、格安の旅行会社で行きましたら、乗れるバスが少なく、移動するのに苦労しました。JTBだと、殆どのバスが乗れました。楽しんできてくださいね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

“恋する乙女の聖地”に現れたアラフォー女! 狂ったようにおみくじを引く姿に周囲はドン引き – ハピズム


ハピズム
"恋する乙女の聖地"に現れたアラフォー女! 狂ったようにおみくじを引く姿に周囲はドン引き
ハピズム
――神聖な"気"が集まる「パワースポット」。けれどそこは、どうにかして幸せになりたい! と願う女たちのよどんだ気で埋め尽くされた場所でもある。礼節を忘れ、私利私欲に走るパワスポバカの実態に迫る! ついに来てしまいました……恋する乙女の聖地「東京大

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1294/trackback


世界を変える