ヒーリング ヒーラーの口コミ情報

2011年10月11日

ヒーリング
心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し,治癒・回復を促す活動。癒し。(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)
最近ブームの癒し系。

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒーリングミュージック
心身の疲れをいやすような効果のある音楽。【healing music】

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

神世界「教祖」を起訴 横浜地検 – MSN産経ニュース


岩手日報
神世界「教祖」を起訴 横浜地検
MSN産経ニュース
有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによるヒーリングサロンを利用した霊感商法事件で、横浜地検は4日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)罪で、「教祖」と呼ばれるグループトップの斉藤亨容疑者(53)を起訴した。 地検は斉藤被告の指示で、グループによる
「新世界」完全崩壊 トップ逮捕時にも曝け出されたグループ金満経営週刊実話


神世界トップを起訴読売新聞
神世界「教祖」を起訴 組織的詐欺罪で横浜地検47NEWS (プレスリリース) (会員登録)

all 29 news articles »

「売り上げ増やせ」 神世界トップが指示 メモに記述 – MSN産経ニュース


デイリースポーツ
「売り上げ増やせ」 神世界トップが指示 メモに記述
MSN産経ニュース
有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによるヒーリングサロンを使った霊感商法事件で、「教祖」と呼ばれるグループトップ、斉藤亨容疑者(53)=組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で逮捕=が、グループ幹部らに「売り上げを増やせ」という趣旨の指示をした
教祖宅から宝石ゴロゴロ…驚きの資金力日刊スポーツ


神世界「教祖」逮捕:7年で175億円霊感商法/神奈川カナロコ(神奈川新聞)
「教祖」幹部会で指示か 神世界詐欺東京新聞
読売新聞
all 88 news articles »

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜 – カナロコ(神奈川新聞)

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
ヒーリングサロンを装った有限会社「神世界」グループ(山梨県甲斐市)による霊感商法事件で、横浜地検は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで逮捕、送検されていた同社取締役の女(44)を処分保留で釈放した。「教祖(教主)」と呼ばれる会社役員斉藤亨容疑

and more »

【秋のビジネストレンド】(9-1) – SankeiBiz

【秋のビジネストレンド】(9-1)
SankeiBiz
秋の夜長、「節電の夏」でたまったストレスをヒーリングミュージックで解消しませんか-。こう呼びかけるのは、「心と身体にやさしい音楽」を提案する音楽レーベル、デラ(東京都港区)で、働く人のメンタルヘルスケアに役立つCDを提供している。

and more »

難易度が高いRPG。オフライン版とは全くの別物。 – OnlineGamer

難易度が高いRPG。オフライン版とは全くの別物。
OnlineGamer
MP回復POT、自然回復、お座りヒーリング等は全て無い。 なので雑貨屋からキャンプを大量に買っておく必要あり。 キャンプを使用したキャラクターを中心に一定範囲内にいるパーティーメンバー全員のHPとMPが徐々に回復する。しかしキャンプの回復範囲内にいるキャラクター

ヒーリングと精神病
ヒーリングのチラシに、「精神病の方はお断りします」と書いてあります。 なぜでしょうか。 心が読みにくいのか、その世界では、その病気の人は、避けられているのですか?

ヒーラーとスピリチュアルカウンセラーの違い
ヒーラー(透視?をするそうです)とスピリチュアル・カウンセラーは どう違うのでしょうか? (同じですか?)

Heavens&Earth
アゼツライトとかヒーラーズゴールドとか… 20世紀以降の新しい、新しく発見された「パワーストーン」を出しているようで、 よくは知らないのですが、 「Heavens&Earthの商品です」というの.

霊媒師との結婚と恋愛
今、プロポーズされてる男性がいるのですが 普通の仕事以外に・・・・副業兼ボランティアで霊媒師的なことをしています。 リアリストなのでよくわからないのですが 彼曰く・・・癒し方.

ヒーラー・セラピストを探しています
20年以上前からの 自分自身の心の悩みの解決のために、信頼のできる優秀なヒーラー・セラピスト等を探しています。 スピリチュアルなヒーリング・ヒプノセラピー・前世療法・…
板垣輝彦ヒーリング02
Q パワーストーンの好転反応について教えてください!先日購入したパワーストーンをつけるとちょっと胸苦しく、肩がだるく感じます。使い続けて大丈夫でしょうか?はじめまして。どうぞよろしくお願いします。先日、有名なヒーラーさんにヒーリングを受けて、私に必要な石ということで「ブルートパーズ」のペンダントトップを選んでいただき購入しました。色も形も、大変私好みで一目で虜になりました。その日から、すぐ身につけ始めたのですが、夜くらいからなんだか胸苦しいような、肩がこるような、重苦しいような感じがしてはずしてしまいました。はずしてしばらくすると、なんだかすっきりするような気もします。2日つずけてつけてみましたが、やはりおなじような症状でしたので、ヒーラーさんに電話で問い合わせたところ「○○さんは、2年もの間苦しみつずけて負のものがたまっているからだね。毎日浄化しながらつけてみて。」とアドバイスをいただきました。実は私、2年前から夫に不倫相手ができ、家を出て行かれたり、調停を起こされたり、子供のダブル受験もあって地獄のような2年間を安定剤を飲みながらどうにかこうにか乗り切ってきたのでした。ようやく最近、「ないてばかりではだめ、前に進まないと」と思えるようになり、お守りにとパワーストーンを購入したのでした。ネットで見るとパワーストーンにも「好転反応」というものがあるそうですが・・・私の場合もそれでしょううか。つけつずけるか、はずそうか大変迷っています。ただ・・・この石はかなり気に入っているんですよね。どうか、同じような経験のある方、パワーストーンに詳しい方、アドバイスお願い致します!!
A えーと。「有名なヒーラーさん」に必要な石を選んでもらったんですよね?で、「毎日浄化しながらつけてみて」とアドバイスもいただいているんですよね?おまけに、一目で虜になったほど、気に入っているんですよね?なのになぜ「使いづつけて大丈夫でしょうか?」と疑うのでしょう。あなたはそのヒーラーさんを信頼してるんでしょう? 使い続けられないようなものなら、ヒーラーさんはお勧めしないでしょうし、それを問い合わせた時に「ちょっと外しましょうか」と言ってくれるはずでは?「浄化しながらつけてみて」と言われたなら、それが必要で、そうすれば大丈夫ということではないのですか?なのに「使い続けても大丈夫?」ということは、そのヒーラーさんも、虜になった石のことも、疑ってるということになっちゃいますよ?それって、ちょっと違うと思いませんか?人と人でも初対面で意気投合するとは限りません。だったら石と人でもお互いを理解し、慣れるまでちょっとは時間がかかる場合もありますよ。もしかしたら、石のがんばりと持ち主さんのリズムが合わなくて、それがちょっとした不調になってるのかもしれませんよ?そういうのを「好転反応」とか「石酔い」とかいうみたいですけど、それを克服するには一にも二にも「石に慣れること」。言い換えれば石を好きになり、石を楽しむことです。「また具合が悪くなるかも……」とは考えない方がいいですよ。あなただって「この人といると、よく具合が悪くなるんだよね……」と思っている人と仲良くするのは難しいですよね。それから、浄化もただ浄化という行為をするだけでなく「石に元気になってほしい」「石と仲良くなりたい」という気持ちを込めて行うのがポイントです。私だったら、気に入っている石を使い続けることにためらったりはしません。過去にタイミングよく熱を出したりしたこともあるんですが、それでも「この石が好きー!」と猛アピールすべく、逆に集中して身に着けてました。(おかげで今でもお気に入りの石です)あなたの石なのですから、それを疑わないようにしましょう。石に対して心配なことを見つけて気にするより、きれいなところ、好きなところ、石と一緒にいて楽しいことを見つけましょう。そうやって、マイナスよりプラスに、気持ちをコントロールすること……、実はそれが必要なのかもしれませんよ?「石のため」と石を口実にして、気持ちのコントロール、してみませんか?

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ①花には妖精がいて癒しのエネルギーがあり、それが人を癒したり元気にしてくれるそうですが、動物にも効果はあるでしょうか?外で飼っている愛犬が病気がちで体力が落ちているので、プランターに植えた花やハーブを小屋の周りや庭に置きたいと考えています。癒し効果はあるでしょうか?②私は霊感がないので花やハーブのエネルギーは目に見えないのですが、花は大好きで見ているだけで癒されます。きっと無意識に癒しを感じているんだと思いますが、実際に花の妖精やエネルギーが見える方いますか?どんな感じに見えるんでしょうか?③他に愛犬を癒す方法がありましたら教えて下さい。お祈りと瞑想はしています(瞑想は癒されて元気になっているイメージをするといった感じ)。ヒーリングはした事がないのですが、初心者にもできるでしょうか?愛犬に構うと体力を消耗してしまうので今はゆっくり休ませてあげたいです。だから遠隔ヒーリングをしてみたいのですが、どのようにすれば良いですか?ヒーラーされている方いましたら教えて頂けると有り難いです。長くなってすみませんm(__)mなんとか愛犬を守りたいので、どなたかご回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
A 妖精や精霊に関して霊感は関係ないですね。 そばに置く、触れる事でその効果を得る事が出来ます。 特に動物は人より本能で生きています。 ですから効果は得やすいでしょう。 犬に散歩が大事なのは、ストレス解消もありますが、植物との触れ合いをさせているのです。 植物からは色々な情報が得られるんですよ。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

俳優イ・ドンウクが激白!「共演した恋人と実際に付き合った」 – 中央日報

俳優イ・ドンウクが激白!「共演した恋人と実際に付き合った」
中央日報
イ・ドンウクは最近行われたSBS(ソウル放送)の芸能番組「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」の収録で、恋愛のやり方や告白方法を公開するなど、赤裸々なやりとりが目を引いた。イ・ドンウクが芸能番組に出演するのは今年6月の除隊後、初めてのことだ。

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1274/trackback


世界を変える