スピリチュアルの貫禄

2011年10月9日

スピリチュアル
spiritual。
精神的な。神霊的な。霊的な。「フィジカル(physical)」の反対語。

スピリチュアルラウンジ
札幌のライヴハウス。

http://spirituallounge.jp/hall/

スピリチュアル・ジャズ
ジャズのジャンルの一であるが、その定義は明確でない。
主に、1960年代の後半から1970年代までにかけてアフリカン・アメリカンによってインディペンデント・レーベルに吹き込まれたジャズで、フリー・ジャズによる…

スピリチュアルジャズ
スピリチュアル・ジャズを参照のこと。

スピリチュアルカウンセラー
様々な相談や悩み事を神霊的な方法を用いて助言などを行うカウンセラーのこと。

白戸家お兄ちゃん、「一発屋になりたくない!」とハワイのスピリチュアルショップに通いまくる – インフォシーク

白戸家お兄ちゃん、「一発屋になりたくない!」とハワイのスピリチュアルショップに通いまくる
インフォシーク
ソフトバンクモバイルのCM、白戸家でおなじみの「お兄ちゃん」ことダンテ・カーヴァーが、何かに憑りつかれたかのように、ハワイのスピリチュアルショップに足繁く通っているという。お目当てはパワーストーン。 身に着けるブレスレットなどはもちろん、置くタイプの

自分のオーラが写真に撮れる!? ハワイ島の隠れパワースポット「オーラが写る洞窟」 – マイスピ

自分のオーラが写真に撮れる!? ハワイ島の隠れパワースポット「オーラが写る洞窟」
マイスピ
by タマジィ ハワイ島で、野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーや、スピリチュアルツアーを開催している野崎友璃香さん。 イルカ大好きでイルカに導かれて愛されている彼女の人生、彼女が野生のイルカと泳いでいる姿を見ると、イルカの生まれ変わりなのではないかと

and more »

芸能都市伝説 2.26事件の怨霊と闘った美輪明宏の武勇伝 – リアルライブ

芸能都市伝説 2.26事件の怨霊と闘った美輪明宏の武勇伝
リアルライブ
このように、昔から霊であったりスピリチュアルな体験には事欠かない美輪だが、実は「霊が見えない」とある番組に出演した際に明言している。というのも、かつては霊が見えすぎていたために神様にお願いしてその力を封印してしまったのだという。

and more »

神秘的でスピリチュアルなファッションの旅に出かけよう!ヴィクター&ロルフ (VIKTOR & ROLF) 2012年春夏メンズコレクション – Fashion Press

神秘的でスピリチュアルなファッションの旅に出かけよう!ヴィクター&ロルフ (VIKTOR & ROLF) 2012年春夏メンズコレクション
Fashion Press
スーツの裏地、シャツやジャージー、スエットのプリントにも使われて、キュートな魅力を振りまいている デザイナーのヴィクター・ホスティンとロルフ・スノーレンは語る。「僕たちのムッシュは神秘的でスピリチャルな旅に出かけ、魅惑的なシンボルや穏やかな陰影に魅力を

近日日本で発売? 『聖なる予言』シリーズ最新作『第十二の予言』の舞台はセドナとシナイ山(動画あり) – マイスピ

近日日本で発売? 『聖なる予言』シリーズ最新作『第十二の予言』の舞台はセドナとシナイ山(動画あり)
マイスピ
今でこそスピリチュアルという分野が確立されていますが、1994年のまだスピリチュアルがポピュラーでなかった時代にスピリチュアル冒険小説という形で出版された、『聖なる予言』(ジェームズ・レッドフィールド)シリーズが帰ってきます。 全米で大ベストセラーになり、

ハワイ、セドナなら、どっちがオススメ?
妹と母と私の三人で、海外に行こうという話になりました。 妹は初海外。母は足の調子が悪く、あまりたくさん歩けません。 妹は、ヒーリングや自然を堪能したいと言っています。 私は、.

守護霊について
もらった事等はありません。 スピリチュアルな事も詳しくありませんので自分がただ守護霊がいるんではと感じる、というだけなのですが… 皆さんは守護霊的な存在についてどう思わ…

本を読むことは悪影響があると思われますか?
、そして仕事もプライベートも充実させたいという思いから、その方法として本を読むことにしました。 読んだジャンルは、スピリチュアル、ビジネス書、自己啓発などです。 しかし…

外国への送金
GABRIELLAと言う外国の先生でスピリチュアル占いで、クリックしたところ、わずかですが料金が発生しました。クレジットカード画面では英語ばかりなので、わかりませんので現金のとこ…

どんな怖い番組が好きですか?<お盆のお題>
・世にも奇妙な~とか、本当に恐い話のような、視聴者や体験談などをドラマ化したもの ・心霊写真特集 ・タレントさんたちの肝試し ・霊能力ある人やスピリチュアルな方の、国内外…
スピリチュアルな成長・マイケルローズ
Q 少し占いの力を借りたいので、よく当たると評判のお勧めの携帯でできる占いサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど何でもいいです。ヨロシクお願いします。
A 恋愛占いで人気のある占いサイトです↓http://bit.ly/exQTOH有名占い師さんのサイトが沢山ありますよ。特に「ハピネスリーディング」と「新宿の母」と「西新宿の母」と「濱口善幸のタロット占い」はクチコミの評判も良く信頼出来ると思います!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 携帯で無料で出来る相性占い。本気で当たる占いサイトで携帯で無料で出来る占いや相性占いがやりたいのですがあるでしょうか??夢占いやスピリチュアル、六星占術、手相、四柱推命、血液型など人気の無料の占いサイトを教えてください。
A テレビや雑誌でも人気のある占いが紹介されているサイトです。http://p.tl/8rPM有料ですが、値段も安く的中率のいいのはやっぱり「ハピネスリーディング」と「新宿の母」ですね。周りでも評判がよくお勧めです!最近「濱口善幸のタロット占い」も人気がありますね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

芸能都市伝説 2.26事件の怨霊と闘った美輪明宏の武勇伝 – リアルライブ

芸能都市伝説 2.26事件の怨霊と闘った美輪明宏の武勇伝
リアルライブ
このように、昔から霊であったりスピリチュアルな体験には事欠かない美輪だが、実は「霊が見えない」とある番組に出演した際に明言している。というのも、かつては霊が見えすぎていたために神様にお願いしてその力を封印してしまったのだという。

and more »

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1247/trackback


世界を変える