占い 占術のことなら

2011年10月7日

占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。
易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実…

占い師
占いを職業とする人。

動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。
初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。
玖保キリコ画の動物達で浸透。

タロット占い
「タロット占い」とは、主にタロットカード(TAROT DECK)と呼ばれる紙製のカードを、様々な展開方法でテーブル等の上に開き、「運勢」や「人の気持ち」を占うものです。タロットも参照のこと。
占いには大きく3種類…

相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術』 – マイスピ

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術
マイスピ
そんなときにぜひやっていただきたい、とっておきの占いを今日はご紹介したいと思います! それは、関西占い界の女帝といわれる黄麗先生が占う、超的中『法則占術』です。 黄麗先生の占いは、優しい語り口ながらも鋭いところをズバリと突いているのが特徴で、お笑いの

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い」 – マイスピ

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い
マイスピ
宿曜占いとは、月の運行を中心にして陰暦でみる占星術のこと。密教の秘術として中国に伝わり、東洋では初めての占星盤を使った占術と言われています。 なんといっても、毎月の運勢が「生まれ月」別で表示してあるので、自分の生まれ月をチェックするだけ.

and more »

“キムタク節”封印!? 人気低迷の木村拓哉、『南極大陸』成功のためワガママを自重する – ハピズム


ハピズム
"キムタク節"封印!? 人気低迷の木村拓哉、『南極大陸』成功のためワガママを自重する
ハピズム
そんな小さなことが、今後の木村さんの仕事や家庭に関して、良い影響を与えていくのではないでしょうか。 とにかくご自分のスタイルを曲げ、周囲の方に合わせることをオススメします。 M-FOTUNE所属。主な占術は、霊視・思念伝達・東洋占星術・深層心理。

【Androidアプリ】端末を振って占う「森羅万象おみくじうらない」 – ASCII.jp

【Androidアプリ】端末を振って占う「森羅万象おみくじうらない」
ASCII.jp
なお、トップ画面の「占術指南(ヘルプ)」ボタンからは、本アプリの遊び方を読むことができます。 森羅万象占いでは、ほかにも「食べ過ぎちゃう運」や「抜き打ちテスト運」「抜け毛運」など、"参拝者が減って若干ネガティブ気味な地方神社の神様"がお届けするおみくじ

大型SC通路の「占い」コーナー、好評につき毎日に-けやきウォーク前橋 – 秋田経済新聞

大型SC通路の「占い」コーナー、好評につき毎日に-けやきウォーク前橋
秋田経済新聞
占術は四柱推命と呼ばれる生まれた年・月・日・時刻を基に、持って生まれた運命を判断するもの。利用者は8割が女性で。若い女性の場合、恋愛、出会い、結婚の相談が最も多く、男性はほとんどが仕事の悩みだという。 料金は、恋愛・仕事・金運・健康・人間関係などから2つ

お寺の人生相談って信じた方が良いでしょうか?
伝えてないのに現在悩んでいる事を話し始められ、びっくりしました。 少々違う部分もありましたが、概ね合っており本当に信じていいのか迷っています。 人生の分岐点を占い的な事…

占いと臨床心理学
占いも臨床心理学も人の悩みを聞くというところは同じだと思うのですが、 臨床心理士等の資格を持った占い師というのはいるのでしょうか?

占ってください。
片想いしてた人にふられました。 このまま好きでいても辛いだけでしょうか? 最近、いい恋愛ができていない気がします。次の恋はいつでしょうか? 教えた方がいいのなら生年月日を記載し..

今年の天王星人(+)の運勢・・・
探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつ

有料の携帯占いサイトについて
はじめまして。 有料の携帯占いサイトを作る場合、 どのようなことをする必要があるでしょうか? というのも、私の知人の占いが非常に当たるため、 携帯サイトを作成することを…
樋口りさのワクハピ♪ラジオ その6
Q テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか?現地に行くのはなかなか難しいので、あれば教えて頂けたら嬉しいです。超的中するおすすめの携帯専用の無料占いのサイトを教えて下さい!!! スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど何でもいいです。宜しくお願いします。
A 携帯の占いサイトで特に恋愛で信頼出来て人気があるサイトですhttp://urlz.jp/-266中でも評判がいいのは「ハピネスリーディング」と「新宿の母」と「西新宿の母」と「濱口善幸のタロット占い」です!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 凄くよく的中すると噂のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい!!! 今年の運勢、仕事運、金運、特に恋愛運を占いたいです。少し占いの力を借りたいので、あなたやあなたの周りで実際当たった無料の占いサイトを教えて下さい。スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど何でもいいです。良く当たる有名な無料の占いサイトを教えて下さい。宜しくお願いします!
A テレビや雑誌でも人気のある占いが紹介されているサイトです。http://p.tl/8rPM有料ですが、値段も安く的中率のいいのはやっぱり「ハピネスリーディング」と「新宿の母」ですね。周りでも評判がよくお勧めです!最近「濱口善幸のタロット占い」も人気がありますね。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い」 – マイスピ

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い
マイスピ
宿曜占いとは、月の運行を中心にして陰暦でみる占星術のこと。密教の秘術として中国に伝わり、東洋では初めての占星盤を使った占術と言われています。 なんといっても、毎月の運勢が「生まれ月」別で表示してあるので、自分の生まれ月をチェックするだけ.

and more »

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1202/trackback


世界を変える