パワーストーン 天然石の最新NEWS

2011年10月6日

パワーストーン
1999年に登場したカプコン製作の対戦アクションゲーム。
ドリームキャストとアーケードゲームで登場。
3Dのフィールドを自在に動き回り、多彩なアクションを駆使して相手を攻撃する。パワーストーンを3つ集めると…

争奪戦必至!!ワンピースファン専用公式アイテムが登場! – @Press (プレスリリース)


@Press (プレスリリース)
争奪戦必至!!ワンピースファン専用公式アイテムが登場!
@Press (プレスリリース)
ルフィと仲間たちの変わらない友情を、つややかな大粒の高級天然石(パワーストーン)や、輝くシルバーに託して表現した本格仕様のブレスレット・全9種類。ひとりひとりのイメージカラーに合わせて選ばれた天然石には、各々のキャラクターにちなんだモチーフを刻印。

バンクーバーで日系ファッション展示会「KIRA KIRA Tokyo」-ヨガ・気功も – バンクーバー経済新聞

バンクーバーで日系ファッション展示会「KIRA KIRA Tokyo」-ヨガ・気功も
バンクーバー経済新聞
今回の展示会では天然石を使用したジュエリー、ウエアラインを展開する「RUKUS-new edge」と、アンティーク着物を素材とするファッション・デザイナーFumie von Dehnさんのショーのほか、RUKUSによるパワーストーンと14金ゴールド・フィルドのワイヤを使ったジュエリー


Google News

パワーストーン
沖縄県でパワーストーンを作ってくれるお店を探しています。 できれば那覇市かその近辺で、既製品ではなくオーダーメイドみたいな感じで作ってくれて、 効果が信頼できるお店が良…

かわいい天然石アクセサリーのお店
天然石が好きなのですが、いかにもパワーストーンみたいのは可愛くないと彼に言われてしまいました。 言われてみると普通の女の子がしているアクセサリーと比べるとちょっと…

天然石ブレスレットを都内で作成希望です。
天然石ブレスレットを都内もしくは都内近郊で作成希望です。 通信販売や既製品ではなく、店舗でゆっくり自分に合ったブレスレットを作成してくれるお店が希望です。 お勧めのお店…

パワーストーン、天然石の夜光珠、夜明珠について
が この石は太陽光直撃でなければ光らない様なものなのでしょうか? 私も半日以上もガンガンに太陽が当たるところで石を放置することは 無理なので天然石とはそのようなも…

名古屋市の天然石を扱うお店を教えてください!
最近天然石に興味を持ちました。パワーストーンや天然石。ビーズなどを扱うお店を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。
パワーストーン「スカイショップ」-天然石彫刻強化店-
Q 体に合う天然石の選び方について。自分に合う、自分の体調が快方に向かうのを手伝ってくれる天然石ブレスレットを探してます。症状、体調の状態は…・心配性…考え込む性格で、いつも頭が疲れている感じ・携帯やPCで視力低下し、目もいつも疲れている・胃腸が弱くストレスを抱えると、胃腸にそのまんま反映される(下痢、胃潰瘍など)・肩凝りがひどい、血行が悪い?足の冷え、リンパの滞り?・“癒し”を欲している主な状態はこんな感じです。自分は、赤やピンク系は好きではないので、この二種類のカラーは避けたいです。好きなのはブルーとかシルバー、ブラック系統なんです。グリーンも嫌いではありませんが、グリーン系統の服や物は一つも持っていません。上記の体調を快方に向かわせるには、どんな石を組み合わせればよろしいでしょうか?又、ネットショッピングできて、オーダーメイドできて、品質の良い物をなるべく安価で提供しているショップなどあれば、教えていただけると大変助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m※ パワーストーンに興味がない、又、パワーストーンに対して批判的な方からの回答はご遠慮願います。
A 先程は、リクエスト頂きありがとうございます☆o(^-^)oチャクラで見てみましたが、質問者様が気になさられていた、三大ヒーリングストーンは、第七チャクラ(クラウンチャクラ…頭頂部)に佐用すると言われています。スギライト・チャロアイト・アメジスト・ルチルクォーツなどです♪直感で…選ばれている感じがしますねo(^-^)o又、胃や肝臓、神経系に佐用すると言われる、第三チャクラ(みぞおち)には⇒シトリン、ペリドット、マラカイト、ムーンストーン、ルチルクォーツ、アラゴナイトなどが良いとありますね。参考までに…ですが(^-^;私が考えてみた組み合わせは⇒マグネタイト(天然磁気入りストーンです)又は、ショール(ブラックトルマリン)+ルチルクォーツ+スギライト+ヒマラヤ水晶(又は水晶)+ラブラドライト。です(゜-゜)〃☆今お持ちのチャロアイトの組み合わせとは別に…のブレスですが参考までに☆〃質問者様のお悩みが…少しでも癒され、楽になられる事を祈っています☆〃〃☆

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q オススメのパワーストーンショップを教えてくださいネットショップでも実店舗で結構です。オススメのパワーストーン、天然石ショップを教えてください。東京~神奈川エリアです。
A パワーストーンセラピーを独学で勉強中です。通販サイトですが、品揃えなど豊富ですし私もよく利用するのでオススメです。http://www.hls-stone.com/パワーストーンも自分でブレスレット等を作る用の様々な石もあるし、チャクラに対応したブレスレットも売ってる数少ないお店ですね。手頃な価格のパワーストーンから、希少性の高いパワーストーンまで幅広く取り扱ってるのも特徴ですね。結構使えるサイトだし、きっとほしいパワーストーンも見つかると思うので、興味があったら見てみてください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

深層心理が丸見え? 今あなたが最も欲しい運とは…『アンジェのパワスト占い』 – マイスピ

深層心理が丸見え? 今あなたが最も欲しい運とは…『アンジェのパワスト占い』
マイスピ
おしゃれでかわいいパワーストーンで人気の『開運のアンジェ』では、A~AAAクラスの1級の天然石を使用していて、イケメンなクリスタルセラピスト・白石ヒロミ先生がデザイン&監修をしています。しかも、注文後、先生がひとつひとつ手作りしてくれるそうで、なんだかそれ

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1187/trackback


世界を変える