ヒーリング ヒーラーについての関連情報

2011年10月5日

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒーリングミュージック
心身の疲れをいやすような効果のある音楽。【healing music】

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

アティテューディナル・ヒーリング
 スタンフォード大医学部卒の精神科医ジャンポルスキー氏がサンフランシスコ近郊のティブロン市で無償のヒーリングワークとして始めたもの。
 最初は末期のガンや筋ジストロフィーなどの患者で余命幾ばくもない子…


Google News

ブルーノ.グルーニングってどういう組織でしょうか
ブルーノ.グルーニングってどういう組織でしょうか ブルーノ.グルーニングって組織をご存知の方 いらっしゃいます ネットでたまたま見つけたのですが、 神の力で脳出血の後遺症が治癒し.

ヒーラーとスピリチュアルカウンセラー
てくれました。 オーラの色と位置から、私がどういう性格で、家族の存在がどんな感じなのか、 母親がどういうタイプか、等、など。 また、遠隔ヒーリングも出来るとのことでした。…

スピリチュアル・精神世界に傾倒する人の語ること。
http://www.youtube.com/watch?v=3dTU07IrkJA&feature=related これは、エドガー・ケイシーセンター会長の講演で、実母の終末期がんが奇跡的に治ったことについて語られています。スピリチュアル系の人は..

この人の発言は罪に問われますか?
言い当てれない」と伝えると、今度は「スピリチュアルヒーラー」に変更して免責事項に「当方は一切の責任を持たない」など載せてました。 そしてそして「あなたはヒーリング…

こんなことされたら許せますか?
い知人達からヒーリングの依頼がきたので、ヒーリングしてもいいのかYNに問い合わせました。 すると「生き霊が憑いてる間は変なエネルギーを流すからヒーリングはやらな…
復興支援プロジェクト 「東日本大震災への祈り」by 串田剛先生
Q ヒーラーの方に質問です。遠隔ヒーリングをする時な相手の弱っている部分はわかりますか?どのようにしてそれを感じるんでしょうか?自己ヒーリングの時、手が暑くなったり冷たく感じるのはどういう意味があるんでしょうか???
A 私の場合、相手の体の悪い部分や痛い部分を知るにはレイキの流れ量でも解りますよ。あとは体感もあります。体感の例えを少しあげるてみます。気管支炎や肺炎の時は胸が苦しく息がしずらくなります。心臓が悪いと脈拍や動悸まで感じ取ったり、喉の痛み、頭痛、腹痛、腰痛、肩凝りも相手と同じような痛みを感じたりします。上手く流せる様になるといいですね。頑張って下さい!補足…目を閉じていると エネルギーの光は見えませんか?私の場合、送る側の時はだいたい青い光で受信側の時は金色の光です。弱っている部分は特に流れる量が多くなります。 問題無い部分は少ないです。人それぞれ感じ方が違うかもしれません。あくまでこれは私個人的な意見なのでご理解下さい。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 近所に占い師でかヒーリングの力を持っている方がいます。メインの仕事は占い師みたいで、お客さんも結構いるようです。以前その人から占星術、手相、前世、霊界等の話を聞いたことがあります。私の祖先はアーティストだったそうです…。私が風邪をひいていた時に、その方が私の喉に手を当てて、こう言いました。「これは風邪なんかじゃない。あなたは言いたいことがあるのに、我慢しているでしょ。もっと吐き出しなさい。」そう言った後、何か邪悪なものでも吸い取ったのか、その方は急に苦しそうに咳込みました。「大丈夫、よくこうなるの…。もう喉の痛み、取れたでしょ。」確かに、その時は私は咳は治まりましたが(四六時中している訳ではないし)、喉の痛みはありました。 翌日も風邪の症状がありました。ヒーリングの力を持っているそうで、病気も治したことがあるそうです。効く人と効かない人がいるんでしょうか?その人はヒーラーで、江原さんみたいに本物の力を持っているのに、私の感受性がない為、あるいは元々占い等をあまり信じていない為、胡散臭く感じてしまうだけなのでしょうか?
A ある病気にかかった、薬を飲んだ(治療した)、全快した。これで、「薬が効いた」とは、断言できないのですね。病気の大半は放っておいても時間が経てば治りますので、その時が来ただけかも知れません。また、他の方が書かれている、思い込みによるプラセボ効果かも知れません。では、製薬会社などで、新薬の効果をどうやって確かめるのか。被験者の半数の人に本物の薬、残り半数の人に偽の薬を投与します。もちろん本人には本物か偽かわかりません。それを医師が検査するのですが、その医師も、誰が本物で誰が偽薬なのか、知りません。知っていると検査に「この人には効いているはず」との主観が入り、正確な結果にならないのです。それで、本物「だけ」に効果があるとの結果が出て、やっと「効く」といえるのです。それほど、人の思い込みというのは強いものなのですよ。ヒーリングについては、○ 実験で、普通のオジサンにそれらしい格好をさせそれらしい行為をさせたところ、「治った」患者(?)の割合は、本職のヒーラーの場合と同じだった。○ 赤ちゃんや動物には、効かない。したがって、100%プラセボ効果だ、と断言できるでしょう。個人的見解ですが、「治るならいいじゃないか」と言う人もいますが、思い込みや時間待ちでは治らない本物の病気の場合、取り返しの付かないことになってしまいます。胡散臭いと思うほうが正解だと思います。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

地中海にいた超弩級の伝説的霊能者ヒーラー「ダスカロス」のすごいところ – マイスピ

地中海にいた超弩級の伝説的霊能者ヒーラー「ダスカロス」のすごいところ
マイスピ
話によると、彼は記者たちが見ている目の前でヒーリングを行い、小児マヒの子どもを歩けるようにしてしまった奇跡的なヒーリングを行ったり、過去世の記憶がハッキリとあって7歳頃から大人相手に霊的な講義をしていたり、そんなアンビリーバボーなことを普通に行っていた

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1150/trackback


世界を変える