占い 占術の情報

2011年10月3日

動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。
初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。
玖保キリコ画の動物達で浸透。

タロット占い
「タロット占い」とは、主にタロットカード(TAROT DECK)と呼ばれる紙製のカードを、様々な展開方法でテーブル等の上に開き、「運勢」や「人の気持ち」を占うものです。タロットも参照のこと。
占いには大きく3種類…

夢占い
占いのひとつ。手相や血液型のように、寝ているときに見た夢で占う。心理学の分野だったりする。占いの中ではかなり科学的なほうではないでしょうか。

関連→夢分析

占いのサイト
-http://dream.kdn.ne.jp/
-htt…

星占い
占星術の俗称。
====
嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。

相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術』 – マイスピ

勝負日の前日に必ずチェック! 関西占い界女帝・黄麗の超的中『法則占術
マイスピ
そんなときにぜひやっていただきたい、とっておきの占いを今日はご紹介したいと思います! それは、関西占い界の女帝といわれる黄麗先生が占う、超的中『法則占術』です。 黄麗先生の占いは、優しい語り口ながらも鋭いところをズバリと突いているのが特徴で、お笑いの

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い」 – マイスピ

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い
マイスピ
宿曜占いとは、月の運行を中心にして陰暦でみる占星術のこと。密教の秘術として中国に伝わり、東洋では初めての占星盤を使った占術と言われています。 なんといっても、毎月の運勢が「生まれ月」別で表示してあるので、自分の生まれ月をチェックするだけ.

and more »

【Androidアプリ】端末を振って占う「森羅万象おみくじうらない」 – ASCII.jp

【Androidアプリ】端末を振って占う「森羅万象おみくじうらない」
ASCII.jp
なお、トップ画面の「占術指南(ヘルプ)」ボタンからは、本アプリの遊び方を読むことができます。 森羅万象占いでは、ほかにも「食べ過ぎちゃう運」や「抜き打ちテスト運」「抜け毛運」など、"参拝者が減って若干ネガティブ気味な地方神社の神様"がお届けするおみくじ

牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!? – ハピズム


ハピズム
牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
ハピズム
月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。 ivy – oushiza . jpg.

大型SC通路の「占い」コーナー、好評につき毎日に-けやきウォーク前橋 – 秋田経済新聞

大型SC通路の「占い」コーナー、好評につき毎日に-けやきウォーク前橋
秋田経済新聞
占術は四柱推命と呼ばれる生まれた年・月・日・時刻を基に、持って生まれた運命を判断するもの。利用者は8割が女性で。若い女性の場合、恋愛、出会い、結婚の相談が最も多く、男性はほとんどが仕事の悩みだという。 料金は、恋愛・仕事・金運・健康・人間関係などから2つ

西洋占術&東洋占術のコラボについて
択日法 ★ゲマトリア数秘術×東洋式姓名判断 こういった西洋占術と東洋占術のコラボレーション(のようなもの)は、占いの精度を上げるものでしょうか? それとも互いに相殺…

風水について質問です。
有名人で、とても部屋の汚い人がいます。例えば、中村うさぎさんとか。風水的にどうなのでしょうか。 どうして成功しているのでしょう。風水で解説お願いします。

夢占い 解釈をお願いします
・・・。 前回と違ったのは某六星占術本人ではなく、綺麗な外国人女性との癒されるセックス。 ・・・なんかこんな話ばかりで申し訳ないのですが解釈をお願いします。 ●ポイント …

六星占術:水星人+と金星人+の相性って。。。
の1こ下の女性でしたが、いまだ、未練たらしく少し想ってしまってます。 日常生活はイライラすることが多かったんですが、体の相性が良かったもので・・・。 火星人-霊未との相性も教え

占い好きが占いに興味を無くす時
を機に初めて電話占いハマり それからとめどもなくお金をつぎ込んで来ました。 それ以来占い師という職業にまで興味を持ち、あれこれと占い師を訪ね 色々な鑑定士に会い…
タケル式 前世占い(2/3)
Q 超当たる本格的で携帯でも出来る無料占いサイトを探しています。恋愛運、好きな人との今後、彼の本心、これからのアドバイスなど占えたらと思っています。口コミで有名な占いのサイトや、(スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど)良く当たると人気の占い師さんのサイトを教えてください。
A 恋愛占いで人気のある占いサイトです↓http://bit.ly/exQTOH有名占い師さんのサイトが沢山ありますよ。特に「新宿の母」と「西新宿の母」と「濱口善幸のタロット占い」はクチコミの評判も良く信頼出来ると思います!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 占いにお詳しい方、どうか占ってください。私は1975年9月2日生まれです。六星占術でいいますと、木星人(-)霊合星です。大殺界のど真ん中。霊合星の為、来年は更に運気が悪化する最悪な年のようです。おとなしくしているべき期間なのですが、今、何か始めたい、一歩を踏み出したい、そんな心境に駆られています。こんな時期に何かを始めたら、失敗すると思われますか?例えば風水など、六星占術以外の占いでは、どのような運気でしょうか?参考にさせていただきたいので、助言をお願いします。
A 和泉堂のミズハがお答えさせて頂きます。 まず、何をしたいかなんですが結婚や引っ越し、転職の三つは大きく運勢が変わりやすくなるので(もちろん絶対ではないですよ)こういう時は私も慎重に方位取りしたり易占したりしますがそうでなければ基本的には何をされても大丈夫ですよ。特に今年、来年と貴女にとって良い年なので仕事や人間関係もバリバリ頑張ってみてはどうでしょうか? 色々と二兎に迷いやすい状態もあるように感じますが目上の方や人生経験が自分より上の方の助言を受け入れ謙虚に前向きに暮らしてみたらきっと良い運勢に恵まれるように感じたので参考にしてみて下さい。 決して悪い星周りではないですよ。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い」 – マイスピ

毎月の運勢をチェックするのが楽しみな「マダムインカローズ宿曜占い
マイスピ
宿曜占いとは、月の運行を中心にして陰暦でみる占星術のこと。密教の秘術として中国に伝わり、東洋では初めての占星盤を使った占術と言われています。 なんといっても、毎月の運勢が「生まれ月」別で表示してあるので、自分の生まれ月をチェックするだけ.

and more »

インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1127/trackback


世界を変える