健康 美容関連の情報収集

2011年9月30日

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!
[]このページは、はてなによるキーワードプレゼントキャンペーン応募用のキーワードです。(キャンペーンは終了しました。有難うございました)[]

この度、セルフドクターネットの[]提供により大正製薬の[]「から…


健康美容EXPO
健康ビジネスEXPO

健康食品、化粧品などの商材、受託製造、受託試験を24時間365日いつでも探すことが出来るインターネットの展示会。
主にBtoB(企業間取引)を目的とし、健康美容に関係した出展社達が参加。

健康、美容…女性ターゲット 京などの酒造会社 商品強化 – 京都新聞

健康美容…女性ターゲット 京などの酒造会社 商品強化
京都新聞
健康に良い原材料を使ったり、美容効果がある機能性素材を配合するなど工夫を凝らしている。酒類の国内消費市場が縮小する中で新たなファンを開拓し、日本酒や焼酎の需要増加につなげたい考えだ。 宝酒造(京都市下京区)は22日、初めてのごま焼酎「ごまふわわ」を発売

and more »

琉球銀とジェトロ、美容テーマに商談会 沖縄素材の商品 – 日本経済新聞

琉球銀とジェトロ、美容テーマに商談会 沖縄素材の商品
日本経済新聞
琉球銀行と日本貿易振興機構(ジェトロ)は10月、那覇市で美容をテーマにした商談会を開催する。海洋深層水やモズクなど沖縄の素材を生かした化粧品など美容関連商品を製造・販売する沖縄県内約25社が出展し、香港やタイなど海外企業を中心に売り込む。健康や長寿の

ディノス、美容・健康の商品を特集した通販カタログ「d-BEAUTY 2011冬号」を発売 – 日本経済新聞 (プレスリリース)

ディノス、美容健康の商品を特集した通販カタログ「d-BEAUTY 2011冬号」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社ディノス(東京都中野区)は、2011年10月1日、美容健康・ダイエットからシューズ・ウェアまでをご紹介する通販カタログ『d-BEAUTY(ディービューティー)2011冬号』を発行します。 今号は、「d-BEAUTY BEST」と題し、ディノスの

働く女性の「震災とストレス」に関する意識調査 – 毎日新聞


PR TIMES
働く女性の「震災とストレス」に関する意識調査
毎日新聞
震災以降、働く女性の意識は「キレイに見られたい」といった美容面より健康を重視する傾向にあるようです。 ■5割以上の働く女性が「健康に対する関心が増えた」と回答。 健康にかける金額、毎月約5,000円もアップ! 『震災後、健康美容に対する関心、かける金額に
ナガセビューティケァ、働く女性の「震災とストレス」に関する意識調査結果を発表日本経済新聞 (プレスリリース)
働く女性、半数が「震災で5歳老けた」日経ウーマンオンライン

all 8 news articles »

オーガニック・モニター調査:ミネアポリスの美容企業インテリジェントニュートリエンツがオーガニック美容製品市場のリーダー – Business Wire (プレスリリース)

オーガニック・モニター調査:ミネアポリスの美容企業インテリジェントニュートリエンツがオーガニック美容製品市場のリーダー
Business Wire (プレスリリース)
ミネアポリス–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — インテリジェントニュートリエンツは、オーガニック認定を受けた健康美容ブランドです。高名な環境問題専門家でアヴェダの創立者でもあるホースト・レッケルバッカーが作り出したインテリジェントニュート

and more »

至急回答お願いします。
脂肪吸引にて教えてください。 今PCが無く携帯しか調べようがなく困っています。 渡辺直美さんみたいな体型です。身長160cm体重90kg全身脂肪吸引して体重40~50kgにする場合どれくらいの費用..

はまっているもの、教えてください。
最近はまっている事教えてください。一行でいいので。 ちなみに自分は、飼育魚の観察です。

甘い飲み物をやめる方法
お世話になります。 あまり食事や間食はしないのですが、甘い飲み物を異常なくらい飲んでしまいます。 喉が渇いた時もお茶や水ではいくら飲んでも駄目で、甘い飲み物(コーラとかカルピ.

仕事が忙しい彼との連絡頻度
はじめて投稿させていただきます。 私は22歳で高卒・社会人4年目。彼も同い年ですが、早生まれなので専門卒・社会人3年目です。 相談はタイトル通りの事なのですが、彼は割と忙しい仕事.

ウォーターワックスやフォグバーを使ったのですが、ね
ウォーターワックスやフォグバーを使ったのですが、ねてしまって、全然変わりません… 僕はウォーターワックス(赤)やフォグバーの(赤、白、紫)を全部ためしたのですが、髪が寝てしまい..

気功シンプルレッスン2008

Q美容と健康に関するお仕事をされている方に質問です。①どういった職種・業種のお仕事ですか?②ご自身も、美容と健康に自信をお持ちですか?東洋医学やセラピストに興味があります。表現が難しいのですが、イメージとしては、『自然治癒力』を高める』、『内から綺麗にする』です。美容院、エステ、アロマテラピーの様な華やかなイメージよりも、ナチュラルなイメージです。本やネットで色々調べましたが、中には違法行為に当たりそうな所もありそうです。実体験として、過去、街中でアンケートだけと称して、キャッチセールスを2回受けた事があります。とある所で『気導術』と言う物体験で受けましたが、宗教や洗脳のイメージでした。きちんと看板を出されてる方で、有名な芸能人もいらし様です。しかし、「50万円で資格が取れる。DVDを見れば誰でもできる。直ぐに看板が出せる。」と勧誘を受けました。因みに、私はその方に、そういったお仕事がしたいと言う事は話しておりません。勿論断りました。その様な事もあった為、『まともな治療院やサロン』で働きたいです。強引な勧誘をしたり、ローンを組ませたりするのは、性格上絶対に向かないと思っております。それらを踏まえると、鍼師や、栄養士等しかないのかなとも思っておりますが、実際働かれている方のお声を頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
Aまず①ですが私は以前エステ会社でサロンの店長をしておりました。全国に直営店やフランチャイズ店を展開する中堅程度のエステ会社です。数年前に結婚退職し、今は個人経営のエステサロンでパートのエステティシャンとして働いており認定資格も取得してます。エステサロンと言えば、貴女の言うようにキャッチセールスや強引にローン契約を勧めるようなお店もあると思います。でも全てのサロンがそうではありませんし、決して華やかな仕事でもありません。大金を出したりDVDを見てすぐ出きる仕事なんて論外ですし悪徳業者ですね。エステにしろ東洋医学にしろ貴女の言う『まともな治療院やエステ』とは‥業種に関係なく、オーナーの経営者としての資質や理念が関係してくると思います。②の質問ですがやはり美を売る仕事ですので知識もありますし美容と健康には気を遣ってます。健康無くして美は語れませんから年より若く見られますし綺麗とも言われるので、嫌味の無い程度に自信は持っていますよ(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q夜0時に寝て4時間半寝るのを毎日続けても支障ないのでしょうか? 美容的、健康的に気になります!よろしくお願いします!!!!
A生活自体に支障は無いと思いますが、健康的、美容的に考えると夜10時には寝た方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q何もかも嫌で投げ出したい。会社でも家でも理不尽なことが多くて、もうどうしたらいいか分かりません。没頭できる趣味や好きなこと、友達もいないのでストレス発散もできません。休みの日はすることがなく食べることでストレス発散していまいます。また来月から1週間休みをもらえるのですが1週間もすることがなく逆にストレスが溜まりそうです。美容や健康には興味があるのですが、これらでは趣味にもなりそうもないですよね?皆さんはどのようにしてストレス発散していますか?また1週間も休みがあったら何しますか?心が落ち着く癒される所に旅行に行きたいなとも思っているのですが、何かアドバイスお願いします。
A金があるなら海外旅行!ツアーじゃなく個人で・・誰にも頼れない状況に自分を追い込めば人の恐さや優しさが見えて来る。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1055/trackback


世界を変える