スピリチュアルを調べました

2011年9月30日

スピリチュアル
spiritual。
精神的な。神霊的な。霊的な。「フィジカル(physical)」の反対語。

スピリチュアルラウンジ
札幌のライヴハウス。

http://spirituallounge.jp/hall/


スピリチュアル・ジャズ
ジャズのジャンルの一であるが、その定義は明確でない。
主に、1960年代の後半から1970年代までにかけてアフリカン・アメリカンによってインディペンデント・レーベルに吹き込まれたジャズで、フリー・ジャズによる…

スピリチュアルジャズ
スピリチュアル・ジャズを参照のこと。

スピリチュアルカウンセラー
様々な相談や悩み事を神霊的な方法を用いて助言などを行うカウンセラーのこと。

SUGIZO×近藤等則のスピリチュアルセッション音源配信 – ナタリー

SUGIZO×近藤等則のスピリチュアルセッション音源配信
ナタリー
甘美なバイオリンとトランペットが絡みあうスピリチュアルなダブトラックで、このたびDub Master Xによるミキシングが施され配信リリースされることになった。 なお、SUGIZOは12月にソロライブツアー「STAIRWAY to The FLOWER OF LIFE」を大阪・なんばHatch、東京・Zepp

野田政権の運営原則は「余計なことはやらない」だそうで…… – ザ・リバティweb

野田政権の運営原則は「余計なことはやらない」だそうで……
ザ・リバティweb
このほど野田首相の守護霊にインタビューをした大川隆法著『沈みゆく日本をどう救うか 野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析』が発刊された。この中で野田氏の守護霊は、こう語っている。 「結局、私の内閣は、『東北の残務処理内閣』なのよ、はっきり言えば。

and more »

もうすぐお彼岸。仏様に手を合わせるときの「心の在り方」を見直そう – マイスピ

もうすぐお彼岸。仏様に手を合わせるときの「心の在り方」を見直そう
マイスピ
スピリチュアルカウンセラーである鈴木浩司さんは、私たちが仏様と向き合うときの「心の在り方」について、自身のブログ「幸せ案内人のブログ」でわかりやすく記事にされています。 お盆に向けた内容ですが、他界した魂の意識に対して、生きている人間としての心持ちは

and more »

小森純が幸せいっぱいの挙式! ダメ女から勝ち組転向のウラに何が? – サイゾーウーマン


サイゾーウーマン
小森純が幸せいっぱいの挙式! ダメ女から勝ち組転向のウラに何が?
サイゾーウーマン
「ちょいちょい色々なアドバイスをもらったりしてます」と携帯占いサイト『幸せになるスピリチュアル診断』について話し、その魅力に「日々の生活がポジティブな明るい気持ちで過ごせる、お守りみたいなサイトです☆」とすっかりハマっている様子。

恋愛運がアップ?=美瑛神社が話題 – 時事通信


時事通信
恋愛運がアップ?=美瑛神社が話題
時事通信
有名なスピリチュアルカウンセラーが著書などで紹介したことから話題を呼び、道外からも参拝客が訪れる。美瑛の美しい丘陵にちなんだ「丘守り」も災難よけの御利益があると人気だ。 美瑛町内には、景勝地としてだけでなく、パワースポットともされている「白ひげの

ハワイ、セドナなら、どっちがオススメ?
妹と母と私の三人で、海外に行こうという話になりました。 妹は初海外。母は足の調子が悪く、あまりたくさん歩けません。 妹は、ヒーリングや自然を堪能したいと言っています。 私は、.

守護霊について
もらった事等はありません。 スピリチュアルな事も詳しくありませんので自分がただ守護霊がいるんではと感じる、というだけなのですが… 皆さんは守護霊的な存在についてどう思わ…

本を読むことは悪影響があると思われますか?
、そして仕事もプライベートも充実させたいという思いから、その方法として本を読むことにしました。 読んだジャンルは、スピリチュアル、ビジネス書、自己啓発などです。 しかし…

外国への送金
GABRIELLAと言う外国の先生でスピリチュアル占いで、クリックしたところ、わずかですが料金が発生しました。クレジットカード画面では英語ばかりなので、わかりませんので現金のとこ…

どんな怖い番組が好きですか?<お盆のお題>
・世にも奇妙な~とか、本当に恐い話のような、視聴者や体験談などをドラマ化したもの ・心霊写真特集 ・タレントさんたちの肝試し ・霊能力ある人やスピリチュアルな方の、国内外…

ホフディラン – スピリチュアル

Q本格的で超当たる携帯でも出来る無料占いサイトを探しています。恋愛運、好きな人との今後、彼の本心、これからのアドバイスなど占えたらと思っています。口コミで有名な占いのサイトや、(スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど)良く当たると人気の占い師さんのサイトを教えてください。
A恋愛占いで人気のある占いサイトです↓http://bit.ly/gDC0qV 有名占い師さんのサイトが沢山ありますよ。特に「新宿の母」と「西新宿の母」と「濱口善幸のタロット占い」はクチコミの評判も良く信頼出来ると思います!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q美●楽というスピリチュアルアドバイザーの女性から「水子さんが憑いてるからお祓いをしないと運が良くならない」と言われ1万円を要求され支払いました。最近購入した江原啓之氏の著書の中に「お祓いしないと運が良くならないと言って金銭を要求する自称能力者に惑わされるな」と有りました。 冷静に考えてみると流産した子(水子さん?)が、なぜ私を不幸に導くのか理解できません。女性アドバイザーは「水子さんが核になって悪い霊を呼び寄せてるから不幸になる」と話してました。けれども産婦人科の先生は「流れてしまう子は、もともと生きる力が無いから。だから気にしなくていいんだよ。」と仰ります。 女性アドバイザーよりも産婦人科の先生のほうが癒しの言葉をかけてくださってると思いました。 同業者である江原さんが言うように「お祓いをしないと不幸になる」と金銭を要求してくる自称能力者は、やっぱり偽者なんでしょうか?
A昨今、水子を浄霊(天へ帰す事)を出来るような強力な霊能者は現れません。御祓い、‥そうした作業を行なっても、除霊であれば遠くへ飛ばすだけなので、念が強ければ戻って来ます。江原さんも、霊能者ではなく“スピリチュアルカウンセラー”さんですので、よく変な事も無責任に言い放ちますね。産婦人科医の言う事も尤もであり、2~3ヶ月以内の胎児には魂はまだ宿っていない事が多いです。この場合は髪の毛や爪の新陳代謝と同じに考えて大丈夫です。もしも、胎児が宿った後の事で、心を込めて供養を行なう場合にも、お祓いやお参り等必要ではなく、気持ちとほんの身近な工夫、母親や兄弟本人で出来ます。(月に一度、日を決めて。テーブルにお菓子やミルク、ジュース等を供えて、其の子の為に、と、忘れずに居てあげている事、これだけでも水子霊は安心します。)水子の力云々、というのは、この世に産まれて生きてみたかった、という思いの強さです。霊能者に付いて、本物の(浄霊まで出来る)力のある人は、滅多に表へ名前や看板を出しません。殆どのそうした人は真面目な職に就いており、自分の出来る範囲でお役目として、未浄化霊の浄化を行っています。霊的な事でお金を余り多く頂くと、能力を剥奪され、死後は常人の100倍以上の罪の重さになります。大抵、本物で大きな力を持っていた人が金儲け目的の霊能業者になると、途中からは神ではなく魔物や妙なものに憑かれます。巷の殆どの自称霊能者や霊感占い等は、能力は無く人として害は無い範囲の商売目的か、霊感が少し強いか、禍々しいものに憑かれていたり、単に趣味であったり、教祖になりたい変質者や、色々です。普通のお医者さんの考え+自分の思いとして温かく考える、これで充分です。補足に付いて:何故そうした人と交流したのか知りませんが、単に脅しであり何の効果もありません。金銭要求のパフォーマンス、或いは思い込みの強い人、其れだけの事です。本人に言って返金して頂くか、消費者センター等への相談をお勧め致します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q運命の人が別れた彼だとしか思えません。。自身の運命について占えるサイトなどありますでしょうか?29歳OLです。もう2年になるのですが、7年間付き合っていた彼と別れました。しかも、別れを切り出したのは私です。自身でも長い時間考えましたし、別れるときも、口論ではなく、話し合って決めました。彼の仕事のこと、2人の時間のすごし方、自身の年齢など、様々なことを考えて決めました。でも、あらから2年がたって、様々な人と触れ合う機会があったのですが、彼以上に自分の居場所と思える人がいませんでした。私自身、「ただ、出会えていないだけ…」と思うようにしているのですが、どうにも答えがでません。。前に友人が、知恵袋で占いサイトを教えてもらい、かなり利用していた、という話を聞いたのですが、教えてもらったURLにアクセスすると、そのサイトがなくなってしまってました。。その友人が以前に利用していたのは、正に運命をテーマにした占いサイトだったらしいのですが、皆さんの中でオススメのものはなかったでしょうか?無料、有料は問いません。宜しくお願い致します。【試してみた占いサイト】六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、カバラ数秘術、Gree(グリー)占い、mobage(モバゲー)占い、Yahoo占い、mixi(ミクシィ)占い、スピリチュアル占い、誕生日占い、属性占い、ホラリー占星術、ルーン占い、タロット占い、ジプシー占い、ダイス占術、水晶占い、ダウジング、姓名判断、手相占い、人相占い、夢占い、風水
A私が助けになってもらった運命系のサイトを紹介します!http://goo.gl/Mh8sfすごく当たる無料の占いサイトばかりを、プロの占いの方が紹介されているようですので、とりあえず上から順に使ってみられると良いと思います。頑張ってくださいね☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/news/1048/trackback


世界を変える