天使のメッセージ NO.23

2015年2月3日

Close-up of a bowl of flowers

自分の中にある心の悲しみを、すべて洗い清めましょう。
そして健やかな風を心の中に入れましょう。
悲しみの重荷をいつまでも背負っていてはいけません。
悲しみを背負っていても、幸せはやってきません。
幸せは、あなたの心が悲しみを浄化したときに訪れるものです。

すべては心の問題です。
なぜ自分は悲しいのか、何が自分を悲しくさせるのか。
あなたは自分の心を見つめ、その声に耳を澄まし、
自分自分を理解することで、その原因に気づくことができるでしょう。

悲しみは、あなた自身の執着から生まれたものかもしれません。
または誰かへの(何かへの)執着から生まれたものかもしれません。
何かを失ったとき、大切なものが失われたとき、自分自身を見失ったとき、
あなたは嘆き悲しむかもしれません。
あなた自身が悲しみそのものです。

悲しみを浄めるということ。
それはあなた自身のハートを浄化することです。
あなたを悲しみの鎖で縛っているものは何なのか、
何が自分を苦しめているのか、その元凶は何か─
それはあなたが自分の心を理解することで、
その浄化が生まれるはずです。

あなたの心に静かに耳を傾け、その声を聴いてみましょう。
心そのものが、その真相を語っているはずです。
悲しみと共に留まり、それを理解できれば、
悲しみを乗り越えて、また一つ、強く、成長できるはずです。


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/message/20400/trackback


世界を変える