聖霊のメッセージ NO.21

2014年4月21日

ハートの雲

現代は、とても危険な変化が人間の中に起こっています。
少なからずこのことに気づいている人もいます。
人間の精神の荒廃、物質主義や科学による自然破壊、社会の無秩序─
今、人間の心と体は危険にさらされています。

本来、人間には聖なる目的が宿っています。
それはすべての人間の中にあるスピリットと関わるものであり、
このスピリットにこそ人間の本来の真実があります。
しかし不幸なことに、多くの人々は、
自己の欲や功名心に目がくらみ、他人を支配しようとします。
自分の幸せのために、他者だけでなく地球全体をも汚しているのです。
今世界で何が起こっているか─それを見れば現代の危機がわかるはずです

今、世界が抱える無秩序と、人間の際限のない混乱と欲望は、
この惑星のスピリチュアルなエネルギーを、よりいっそう枯渇させてしまいます。
このような人たちの魂は、自滅に向かう道を歩んでおり、
すべての土地と生命に多大な被害を与えています。

人間は、今こそ自らを目覚めさせて、正しく生きねばなりません。
まずは自分自身の混乱を正し、光を持たなければなりません。
自らが光となれば、その光を周りに分け与えることができます。
スピリチュアルなエネルギーのシェアこそ、必要なことです。
なぜなら、精神と魂が目覚めることなしには、正しい生もないからです。

魂の目覚めは、まず個々人から起こらなければなりません。
そして個人の目覚めは、やがて世界全体にも影響を及ぼすのです。
光ある人は、自らの光を人類と共有することを望みます。
このような光の輪が広がることで、本当に正しい社会も生まれることでしょう。


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/message/19736/trackback


世界を変える