ヒーリングオフィス《フェリシテ》 chiyo

2017年4月28日

ごあいさつ

ヒーリングオフィス《フェリシテ》のchiyoです。
神奈川県の自宅オフィスでヒーリング&セラピー、瞑想を行っています。

このあいさつ文を読まれている方は、
きっと、巷に溢れるセラピーの中から
より優れたセラピー/ヒーリングを求めて、

DLヒーリングの講座を選んでくださった方ですね。

このDLヒーリングの講座では、
どのコースを選んでもクオリティの高いスキルを身につけることができます。
すでに技能を持っておられる方はスキルがさらに洗練され、

セラピーの幅が大きく広がるのを実感されることでしょう。
セラピストとして共に学んでいけるご縁を大切に、
ご講授させて頂きます。

 

【講習日程】

講座は主に対面形式で自宅か出張のどちらかで行います。
自宅:最寄りの駅は藤沢・大船・鎌倉です。

出張:別途で交通費をご負担頂きます。
全講座を対面で受講する事が難しい方はご相談に応じます。

講座は随時開講です。
日程と授業ペース、学習スタイルはご要望にあわせて調整いたします。
グループ受講からマンツーマン指導まで学習スタイルも選択可能です。

詳細はホームページの“講座”のタグからもご確認いただけます。
http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

【所有資格】

DLヒーリング インストラクター
ディヴァイン密教瞑想法(初伝)教師
スピリチュアルソウルカウンセラー
ディヴァインライトヒーリング
チャネリング
筋骨調整法
アカシックリーディング&ライティング
プロテクション


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/instructor/20984/trackback


世界を変える