ほしのかけらプロジェクト咲山説子(さきやまとくこ)

2016年4月12日

ごあいさつ
ほしのかけらプロジェクトの咲山説子(さきやまとくこ)です。

私は沢山遠回りをしてスピリチュアルの技術を修得しました。

随分無駄な足踏みも沢山してきたと思います。

ある意味、それは遊行、実に贅沢な幸せな恵まれた学びだったと思います。

出来が悪い私に、宇宙は随分沢山手を焼いてくれました(笑)。

沢山の出会いに恵まれました。

それをギフトと呼ばず、何と呼べば良いでしょう。

すべてに感謝します。

遠回りをした分、有意義な学びを沢山得ることができました。

おかげさまで、基礎の重要性を身に染みて理解することができました。

皆様には、最短距離で学んで頂けるよう、重要事項をしっかりお伝えいたします。

沢山遠回りしてきた私がお伝えするのだから、きっと説得力があるはずですね(笑)。

もし、御縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【講習日程】
講座は、基本的には岩手県紫波郡紫波町の私の自宅で行います。

数人ぐらいまでならグループでの受講にも対応いたします。

出張もできる限り対応いたしますが、その場合は交通費をご負担頂きます。

受講ペースや日程は、お客様のご都合に合わせて調整いたします。

実技的なフォローも行うため、基本的には対面で受講して頂きます。

「数回分を同日に受講したい」

「一部講座をスカイプで受講したい」等、

ご要望があれば可能な限り調整いたします。

まずはご相談ください。

【ブログ】
ほしのかけらプロジェクトのブログ
http://ameblo.jp/hoshinokakeraproject/

【所有資格】
SPFスピリチュアル・カウンセリング・インストラクター認定講座修了

上級救命講習修了

申し込み・お問い合わせ
hoshinokakeraproject-post@yahoo.co.jp


Trackback URL

http://spiritual-public-foundation.org/instructor/20888/trackback


世界を変える